ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ダンスね…www

嫌いじゃないし、
苦手でもないけど、
得意じゃないわ😅

振り付け覚えるのが苦手なの💦

だから、
エアロビクスの 振り付けも、
3回ぐらいでようやく覚える😝


でも、
見るよりはやる派🤣






あんにょん😊



今日はみなりが
IG投稿してくれました。

しかも…
嬉しい2ショットでした笑い泣きキューン

うずまき みなスタグラム



み『愛してるよん コイツ』

す「俺も..あ..い...して..る....」

す「いや..もっとよく撮れた写真ないの?...」



いい表情してるね。

こんな写真いっぱい投稿してくれたら

嬉しいのにな…😝


うん、たしかに…
他にピントの合った写真なかったの?




うずまき ほんすたSTORY

『てぃっ!!』



どーゆーシチュエーションなのか?🤣

(検尿のコップ持ってる…なんて言ってるツイートも見たけど…たしかに😝)




ホンジカル 【MATA HARI】

カウントダウンはホンギver.


うずまき D3


『ほんとにもうすぐやってくる!
私もあなたも劇場へ カモン!』




『PRIMADONNAにお知らせします!FTISLAND YouTubeコミュニティで、みなさんが聞きたいFTISLANDプレイリストに投票してください!』



『みなさんが聞きたいFTISLANDの プレイリストに投票してください!

他の人にぜひ聞かせてあげたいFTISLANDの 名曲があれば、コメントしてください!』


  1. 私の若い頃はさ〜☕️ ヒットソング プレイリスト
  2. 1日を締めくくりつつ 穏やかなプレイリスト🌃
  3. 今日も戦闘力上昇🏃 出勤プレイリスト
  4. 仕事をする時に程よく聞きやすい労働歌 プレイリスト

清き一票を!😊




うずまき ファンミエントリースタート!















あ…そうだった!

今回からは、電子チケットでしたね💦


https://t.pia.jp/guide/quickticket.jsp


































説明読んでも、

ピンとは来ないので、

受け取り可能な期間に、

再度確認してくださいね。




あー😮‍💨

やっぱりチケット代が高いね😅


これで送料が乗っかってないだけ

まだマシだな。


容易く複数公演にエントリーする気には

なれませんね…😅



エントリーは、6/5(日)いっぱいまで。

当落発表は、6/8(水) 18:00〜

入金期限は、6/18(土)いっぱいまで


お忘れなく!




では…ハイハイ{emoji:663_char4.png.花}