最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょうどいいタイミングでした❗️
土曜日に、
芝桜を見に行ってきました。
行ったところは、

ヤマサ蒲鉾株式会社 本社 / 本社工場
〒671-2122
兵庫県姫路市夢前町置本327-16

IGにアップしたので、それを。































白い芝桜が綺麗でした。






シャボン玉の演出が良かったです。
そう言えば最近、
シャボン玉流行ってますよねー。




あんにょん😊


土曜日、
じぇじのマブダチ、ジュノンさんが
結婚式を挙げました。

おめでとうございます🎉

結婚資金集めに、
音源もリリースして、
頑張っておられました。

結婚式はいつかな?と
気になってたら、

4/23
うずまき じぇじverseを更新して、お知らせ


「イジュノン 結婚したぁ」



4/24
うずまき じぇじスタグラムでも。

『おめでとう #👰🏻‍♀️🤵🏻‍♂️💍』


めちゃくちゃ素敵な写真ですね。

じぇじも結婚したくなったかなぁ?
いい人と巡り合って、
幸せになれる日はいつ来るのでしょうね?



うずまき結婚式で歌うじぇじ

結婚式でじぇじの歌が聞けるなんて、
うらやましいですよね。

「誰やねん?」ってならなかったか心配←てへぺろ

どれも似た所を歌ってるのが残念だけど…。









花が立派過ぎて、姿が見えないね😅


ドンヨンくんもいますね。


この曲のタイトルは何だろうね?
↑調べる気なしww

ジュノンssi 末長くお幸せに!





久しぶりに…
うずまき みなスタグラム







たしかに、
3児のパパには見えないね。





ところで…

ヤマサ蒲鉾の芝桜を見た後は、
姫路城へ。
お城から徒歩圏内のホテルで1泊しました。

大阪いらっしゃいキャンペーンで、
大阪市内に宿泊した時、
街中のホテル泊も悪くない…
って、学習。

今まで、
宿泊すると言えば決まって
郊外の温泉のある宿泊施設で
泊まってたんですが…。

今回は、
JR姫路駅からも近いシティホテルに泊まり、
街歩きを楽しみました。

姫路駅付近は、
ショッピングビルや、
商店街が沢山あって、
しかも、
大阪のそれとはまた少し
趣の違ったお店が沢山あって、
ウインドウショッピングが
楽しめました。




















うずまき



とても気に入ってしまったので、
またゆっくり訪れたいと思います。







では、またね歩く飛び出すハート