麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麻婆茄子🍆照れ

もうすぐまた、
きゅうり、トマト、ナス地獄の始まりです。
きゅうりはすでにスタートしました。
でも、まだ今は適量なので、
週に5〜6本ほどで、大変助かりますが、
GWが終わった頃には、
三つ巴の地獄が待っています。

なので、
断然麻婆茄子を作る機会の方が多いし、
ナスが好きです。




こんばんは〜⭐️



連続髭男ネタですみません💦



☆ Official髭男dism

本日、
ついにツアーオーラスを迎えました。

メンバーそれぞれに、
感無量な思いでステージに
立っておられたことと思います。

ほんとうに長い間、
お疲れ様でした。

ツアー日程の大半が、3days。
頭が下がります。



いつも素敵な写真ありがとうございます😊

うずまき 髭男公式IG

サポメンのサポメンもいらしたとかで、
コロナ禍のLIVEは、
あらゆる事を想定して
準備しなきゃいけない大変さ…。

スタッフの方々もお疲れ様でしたね。

せっかくオーラスを終えても、
打ち上げができないのは、
お気の毒ですが…。

そのかわり、
みんな実家に戻って
ゆっくりできる時間があると 
いいですね。



また次のツアーを
心から楽しみにしています。



昨日のTwitterよりお借りしました。





アーティストが違っても、
同じことが言えますね。

とても刺さった言葉でした。



では…またね。