あんにょん😊


【FTISLAND NEWS】4/1 号


いつも通り

URLは飛べません。























こどもの頃に何度も読んでた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ムーミン 😆


レコード付きの絵本

いや、違うな。

LPレコードにお話が載ってたんだったかな。


お話はレコードが読んでくれました😝

3〜4話収録されてたと思います。


その中で好きだったのが、

昆虫コンクールで、

ムーミンは毛虫を出品することになり

笑いものになったけど、

その毛虫は

コンクールの本番の時に羽化して、

綺麗な幻の蝶々になっていて、

一同騒然…って言うお話。


多分まだ実家にあるんじゃないかと…。

でも、再生できない💦





じゃ、またね。


個人的なカウントダウンですが…

D10