雪道を歩いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スキー場でなら
なんぼでもあります。




あんにょん😊


うずまき 📢オンラインファンミーティングは、
3/20(日)開催!!
チケット販売中です♪

✔️ Twitterにてジェジンへのリクエスト&質問募集中!!規定のハッシュタグと一緒に投稿して下さい!!
https://twitter.com/ftisland_japan/status/1495956515068551180

 

 

✔️グッズ付きチケットのグッズは「LIGHTトートバッグ」

▼チケット購入はこちら
チケットはまだ購入してないし、
観るかどうかもまだ悩み中だけど、
とりあえず
ジェジンへの質問は
本日投稿しておきました😝

ほんぎへはスルー
みなりへも多分スルーする〜←指差し


最近あんまりIGもWeverseも
投稿してくれないじぇじ。
bubbleもだろうな…。
まだ入室中の人どれぐらい居るかな…
忍耐強いな。

IG LIVEも、
オリヤン行くところの2連続😅
顔が見られるのは嬉しいけども…
同じのばっかいらんやん🤣

もっといろんな場所や
シチュエーションで
お願いしたいものですわ。

しゃーないし、
ファンミの準備で忙しいと思っとく。





ほんぎさん出演中の
うずまき Jack the Ripper 地方公演追加‼️



最後の水原公演あたりで

渡韓…無理かな〜。

あ…GWには行けなかったわ😝


水原だと

華城🏯にまた行きたかったな。

カルビ食べたい😝



今予約したら

いくらぐらいかな〜と思って

検索してみたら、高っ💦


そして、

チェジュ航空の場合だと、

運行スケジュールが

4月までは週2ぐらいしかなくて…

5月でやっと週3

6月から週4に。

8月からようやく毎日就航のようですが、

スケジュールはコロナの状況次第で

変更になる可能性がありますね。


今は弾丸では行けない状況。


他の飛行機はわからないけど…。


旅行が解禁されても、

しばらくは旅費が高くて

ちょっと手が出ないかもなぁ。



んで…

肝心のほんぎさんのスケジュールは

どうなるんだろね?





音譜



やっぱり

うずまき リバウンドしてたのね、みなり🤣



ジェユルにブタって言われちゃ
頑張るしかないね。

やっぱり無理なダイエットは、
続かないよね。


これからまた
頑張ってください。

…って、
他人のこと言ってる場合じゃないけど😅



じゃ、またね歩く飛び出すハート





うずまき 怖いですね