お芝居の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特にはありません。

歌舞伎…観たことがないので、
一度観てみたいです。



あんにょん😊

冬季オリンピック北京大会…
終わりましたね。

始まった当初は、
スキージャンプ混合団体のスーツ規定違反で
高梨選手が失格となり、
なんだかモヤモヤしたスタートでしたが、
終わってみれば、
メダル獲得数が過去最高で、
なんやかやと
楽しめたオリンピックでした。

最終日のカーリング🥌
決勝で負けてしまい、
惜しくも金メダルは逃しましたが、
よく頑張りましたね←何様ww

カーリングはずっと前から、
一度やってみたい競技の一つですが、
やれる機会がなかなかなくて、
残念です。


オリンピアンの皆様
お疲れ様でした。



さて…
いつものこちらから。

うずまき FTISLAND 3/20(日)開催
オンラインファンミーティング
ホンギへの質問受付は本日23:59まで!!

【参加方法】
1. FTISLAND日本公式Twitterをフォロー&下記ツイートをRT
https://twitter.com/ftisland_japan/status/1493419795408031745?s=20&t=kTPZpiA4tAVfeddYVfsncg

 

 

2. ハッシュタグ #ホンギにリクエスト と一緒にホンギへの質問やリクエストを投稿!!

ホンギがファンミ当日にあなたの質問に答えてくれるかも💛

▼チケット販売中!!
質問はまもなく締め切りですね。







うずまき ほんすたグラム



『大邱‼︎ありがとうございます‼︎ お疲れ様でした‼︎ 来週釜山で会うと言うこと?キキキ😝』










では…またね!