最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さぁ…
もうこの歳になると、
褒められることって、
少なくなりました。



子育てをしてる時は、
叱らないで、褒めて育てよ…と、
言われたものですが、
叱る様な状況で、
なかなか褒めることはできなかったな。

そんな余裕がどこに?😝


それが出来ていれば、
今、子供たちは何か変わってたかな?
…と、考えてしまいますが、
子育て中は、
褒めることより
叱ることの方が増えてしまってた。

自分自身も
あまり褒められて育ってないもんな…😅

しゃーないな。


そう言えば、
昨日のことですが…

やっと季節が進み、
(進みすぎやけど…)
扇風機を片付けようと思い、
羽とカバーを洗って、
外に干しておきました。

夕方、
ジムから帰った息子が、
何も言わなくても、
家に取り込み、
また扇風機を組み立てて、
片付けておいてくれました。

ついでに、
洗濯して干しておいた
バスマットとトイレマットも、
取り込んで、設置 びっくりびっくりびっくり


いつもは、
頼まないとやってくれないので、
どしたん?って思いましたが…。

ま、褒めるというよりは、
いつもの3倍ぐらい大袈裟に
『ありがとう〜💛』を言っておきました。


息子は25歳だけど、
まだまだ子育て中です😅💦





あんにょん😊





今日は、
みなり夫婦の3回目の
結婚記念日💕


おめでとうございます🎉



うずまき みなりのお嫁ちゃんスタグラム


『明日は私たちの3回目の結婚記念日。
もう5人家族』


⬆️の 絵文字が、
みなり家の力関係を表してるようで🤣


花束は、みなりからのソンムル?



3年なんて…まだまだだね😂

これからも仲良くね。




今日は他に
なんもネタがないから、
もう終わろうかと思ってたら、
ほんぎさんがIGにやってきた。



うずまき ほんすたグラム

『ふむ…体がおかしいな ほんと
運動もちょっと休まないといけないようだww
ギョンファン兄さん‼︎! とてもとても美味しくいただいてます‼︎ 飽きるほどに‼︎! www』


ゴルフのしすぎ?😂
体調不良じゃなければいいけどね。


学校の制服みたいなジャージ姿😅
456番はなんの番号?🤣


で、ギョンファン兄さんに、
何もらったの?


顔見せてくれただけでも
ありがたいね。



もう一人は、
消息不明だね😅

IGも長い間ご無沙汰だしな〜😑
最後は9/26のファンミの日
Weverseは10/13

いくらミュージカルの練習に
余念がないとは言え…。

あまりに放置しすぎじゃないか?



ま、いっか…

무 소식 희 소식





じゃ…またねバイバイてへぺろ