うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分としては、
「ない」と言う認識です。



今日はそんなことより!てへぺろ



ビッグニュースが飛び込んできましたね!


嵐ファンの皆様は、
おそらくかなり複雑な心境だと
お察しいたします。

もし、自分の推しが
そんなことになったら…なんて考えたら、
相当ショック受けると思いますが…

ですが、こうなった以上は、
どうか4人の幸せを願ってあげてください🙏





櫻井くんと相葉くん、
ご結婚おめでとうございます🎊


ってか、、
櫻井くんと相葉くんが
結婚するんか思たわ😅





さて…



うずまき FTISLAND 公式IG

じぇじのファンミのLIVE PHOTO


記事に載ってたやつばかりですが?😅









もう前にも貼った内容なんだけど😅







じぇじのメモコレくじを引こうと
自分のブログのURLから飛んでも、
うまくサイトに
アクセスできませんでした🙏💦

FTISLANDのLINEからだと、
うまくアクセス成功しました。

ですので、
もし、私のブログから
飛ぼうと思ってくださってるなら、
FTISLAND 公式LINEのサイトから
アクセスしてくださいね。






くじはまだ引いてませんニヤリ

今日はunlucky dayなので、
とりあえずやめました。


目覚まし時計とチェキの残数が、
あっという間に減ってて
ちょっと焦る😅

いやいや、
まだ引くかどうか
悩んでるとこ。


もうさぁ…
グッズとか集めたりするのは、
卒業しようかと思ってるんよね…。


コースターも
クリアファイルも…
もらっても使わないし。
(クリアファイルは集めてますけど)



それに、
もし引いても引いても
全部壁紙だったら!なんて思うと、
怖すぎて無理😓




ま、
こんなこと言うのもなんだけど、

某グループのペン卒した友達が、
それまで一生懸命集めたものは、
ゴミでしかない…と。


たしかに、
興味がなくなると言うのは、
そう言うことで…。

ある日突然、
他のアーティストに目移りして、
気持ちがなくなることも
あるかも知れないし。


手に入れた時は、嬉しいし、
抽選で当たった時は、
天にも登ったように嬉しいけどね。


お歳もお歳なので、
そろそろ終活始めなきゃ
いけないかなぁと、
ふと、現在あるグッズを前に、
思うのでありました…。


これを最後にやめようか←🤣

結局引くんかいっ!てへぺろ








うずまき ホンギ日本3rdソロアルバム
「Drawing」発売記念LINE LIVE
明日21:00放送! 📢

Primadommaの皆さんからの
質問コーナーも♪
MCは古家正亨さんです!!

▼視聴予約はこちら
※収録配信となります



古家さん、よろしくお願いします!




いよいよ明日ですね!

いやぁん😊
結婚記念日のお祝いに
わざわざどうも❤️←違うわっ😝💦


21:00〜なので、
急がなくても大丈夫そうです👌

1時間ぐらいかな〜?


楽しみですね!




うずまきほんすたTV



































『久しぶりに カバー映像ww
最近とても好きなバンド
#Maneskin #Beggin #モネスキン #べギン
ミンソンと短くやってみましたww
英語の発音 もっと教えてくれ…』



ふむふむ、、、
英語の発音ね、
悪くないと思うよ←知らんけど😅





『唇よ、君はなんで薄いんだ』


今更気にしなくてもいいでしょ?
イケメンだもの🤣



うずまき みなりは、パパ業頑張ってるね😅


今は、パパ業も大事なお仕事だもんね。
頑張って!

でも、、
みんなが集まる時は、
子供たちはお嫁ちゃんに任せて、
音楽のお仕事も頑張って!





コーヒー



今日は久しぶりに、
朝、ウォーキングを1時間ぐらいした後、
シャワーのついでに
お風呂の壁から天井から
全部掃除して…
その後、
韓国語の勉強を2時間半ほどし、

勉強中に佐川さんが
FTISLAND BEST LIVE 
SELECTION 2010-2019
【Primadonna盤DVD】

届けてくれて、
勉強が終わった後、
早速3枚目の
Kingdomの入ってるDVDを鑑賞し、

途中でお昼寝を挟む😪💤

一番見たいところで
夢の中でした🤣 
また観ないと💦


と言う、
とっても充実した1日を
過ごしました😝


勉強し始めたら、
止まらなくなって、
あっという間に2時間半🤣

まだまだやり残したことあるけど、
あまりやりすぎても、
嫌になっちゃうとダメだしね。

学生時代に
これぐらい勉強しとけよ!←😅




DVDのMC集は、
LIVE CD を聴いてるので、
全く新鮮味がなく…💦
可視化してるだけなのよね。
当たり前なんだけども。

ちょっと高いお買い物に
なってしまったかな…😓



残りのDVDも、
とりあえず目を通さなきゃねー!






じゃ、
またねバイバイ照れ