天才だなぁと思った人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



各分野で、
それぞれ天才的な人はいますよね。

だから、
1人には絞れない。


もちろん、
うちのFTのメンバーたちは、
3人ともみんな天才!

なんなら、
今はいないメンバー2人だって天才!







白骨❗️( ̄^ ̄)ゞ 
あんにょん



じぇじ、休暇3日目は、
同期たちに会ったのね。

やっぱり、
外の世界で会うと、
雰囲気も違うから、
美味しいもの食べて、
お酒もいっぱい飲んで、
楽しんだかな?


うずまき 6/30じぇじの部屋

『今日は同期が出てくるから』
『美味しいもの食べなくちゃ』
『ひ』
『みんな ご飯おいしくたべてぇ‼︎』



昨日は『おやすみ』もらえなかったぐすん








うずまき じぇじのお帰りまで…

D31  あと1ヶ月❣️







今年も半年終わっちゃった💦

早すぎる❗️

今年の後半は何しようか?

ぼやぼやしてたら、
あっという間に年末年始何やって来る🤣





じゃ、またね!