宇宙がテーマの好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





『アルマゲドン』ですねー。



とはいえ、
内容は大雑把にしか覚えてないですけど😅






白骨❗️( ̄^ ̄)ゞ 

あんにょん♬



ほんぎさんの新しい歌ですー!


うずまきエルソード キャラクターテーマ曲
『El's word メイキングフィルム 先行公開』






アンニョンハセヨ イホンギです。
僕が今回ゲーム「エルソード」のキャラクターエルソードのテーマ、テーマ曲の題名は「El's word」早く言うと「エルソード」こうなるでしょ。
「El's word」を歌うことになりました。

今回エルソードのテーマ曲を通して、エルソードの冒険家たちに、僕 ホンギがこのように挨拶する機会ができてとてもうれしいです。
僕の歌手デビュー年度が2007年ですが、ゲームエルソードも2007年だそうです。同い年です。
14年と言う長い間、多くの方々が愛してくださりとても感謝し、ホンギとエルソードに今後も多くの関心と愛をお願いします。
ありがとうございます。



疾走感のある、
ホンギらしい曲ですよねー!

朝からリピリピです。






うずまき ほんすたグラム




『 ミラーショットってこういうのだっていうけど…合ってる?? 』




また何かの撮影でしょうか?




運動に余念がない…
▼ ほんすたストーリー


皆さん、今度はまたほんぎさんの🍑に
釘付けですかー?🤣🤣🤣





▼ほんすたストーリー

夜食何食べるか相談?


『水冷麺 vs ビビン冷麺』


どっち食べた?

って思ってたら…



▼ ビビン冷麺の勝利😝



ん?
んん?

卵🥚が4つもはいってる⁉︎ びっくりびっくりびっくり


筋肉にはタンパク質が必要だからね🤣


でも、コレステロールは
大丈夫なのか?えー








うずまき 6/24 じぇじの部屋

とうとう50回目のお休みかな?と
思った矢先に、
じぇじがやって来たよ😊

『あんにょん』
『みんなに
   肉を焼いてやって来たよ』
『wwwwwwww』
『今日は5人で140人分焼いたんだ』
『あまりにも焼いたから
   油のせいで食べる気が失せた』
『僕はもうすぐ3時に行事で
   出かけなきゃいけないから』
『寝に行くよ』
『あんにょん』



え?え?
ひゃ、140人分のお肉焼いたの?
そして、自分は食べる気失せた?←主婦あるあるww

せっかくのお肉なのに💦



え?え?え?
さ、3時に行事って、なんそれ?


でも、そんな生活も
もうすぐ終わり!

って思ったら、
耐えられるよね!

がんばれーーー!おねがい












うずまき じぇじのお帰りまで…

D37  実質 D6 ‼️






一日中、
じぇじごとで頭がいっぱいラブ


これも幸せな時間です😊


じゃ、
今日も笑って過ごしましょう!
그럼 20000 👋😉





☆ じぇじ除隊のお祝い企画、
サポート募集中です。

締め切りは明日 6/26(土)

よろしくお願いしまーす!