あんにょん♪


では…続きまして
ホンギ関連行きます。




まずは〜


うずまき ほんぎ IG

自らミュージカルの宣伝キラキラ


『公演の日程 ちゃんと確認して遊びに来てください‼︎‼︎ チケットオープンは28日ですぅ‼︎!
#ハーランカウンティ #ミュージカル 』




自分の出番の日、
チェック付けといてくれると
いいのにねー😝


▼代わりに🐷マークつけといてあげたよ😊



1次スケジュールの出演は計10回

2次の後半は何回出るのかな?


今回は最後までやり切れるね🤣






うずまき 1次チケットオープン案内




🔽ミュージカル公式のお知らせ



日本からは行けないので、
チケット予約は関係ありませんねニヤニヤ
今はスケジュールだけ
チェックしておきましょう。



虚しくなるので、
今回は詳細は載せませんが、
コロナの感染状況によって、
その状況に応じて座席に変動があるようで、
ややこしそうです😅
関係なくてよかった😝


オンラインチケットが販売されたら、
また詳しく載せますね。

オンライン放送は、
週末が濃厚かなぁ?


今回のチケッティングは
  • インターパーク
  • ウィメフ?[위메프]←初
2箇所ですね。


帰還の視聴時、
インターパークがログイン出来ず
手こずったという話が
聞こえてきましたが…。


ウィメフはのチケッティングは初めてで、
また会員登録から始めなきゃだしね😓

なんか色々不安ですね💦


とにかく、
オンラインって…好きになれないわ😓







TV番組にも次々出演!


うずまき 除隊のイホンギ

URLから飛んでくださいてへぺろ

飛んだ先の記事はハングルですが、
 

🌐を押して〈あ〉を押すと、

日本語に変換できます。



そして、こちらも。


うずまき 兵役を終えたアイドル イホンギ 
[大韓外国人]に出演!



▲以上、記事をスクショしました。



どんどん仕事が入ってますね💦

コロナさえなければ、
今頃はハワイでのんびり
過ごしてたかも知れないのにね😅
仕方がないけど、
気の毒としか言いようがない。


だけどオファーがあるのは
ありがたい事だし、
断れないよね。






数日前の事ですが…

ほんぎさんの影響力!びっくり



私はまだ読んでいませんが てへぺろ
ほんぎさんが、
IGでこの本の紹介をした丁度その頃に、
済州島にいたので、
本屋さんに寄って、
買って帰ろうと思ってたけど、
近くに本屋さんがなく…ガーン
やむなく断念ww

次の渡韓で買おう!って思ってたけど、
その後コロナの影響で、
行けなくなってしまいました。

また行ける日を願って、
次の渡韓で買います!←いつやねん😓
それまでこの本の在庫があります様に!




うずまき PRIMADONNA KOREA の
ファンクラブ加入方法が
変更になるそうです。





今まで、韓プリに加入する時は、
渡韓の時に銀行で会費を送金していました。

代行さん経由で加入してた方も
多いですよね?


これからは、
日本からでも代行さんを経由せずに
加入出来そうですね?

それは、ありがたい。
でも、
今まで2年ほど
韓プリに入っていたことがありますが、
一度も会員のメリットを利用することなく、
期限切れを迎えています🤣


ソウルコン…行けるようになるのは、
いつだろうなぁ。


FTISLANDとしても、
海外ペンの集客が見込めないと、
LIVEの開催も難しそうですし←😅
今回の制度に変われば、
もっと沢山の海外プリが
増えそうですよね!


ですが、今は外国人がいけないので、
ほんぎさんが、
ナムジャペンを100人増やしたとて、
焼け石に水😝


そう言う意味では、
今多忙を極めるほんぎさんも、
今後バンド活動をするためには、
TVにいっぱい出て、
FTISLANDを宣伝するしかないですね。

メンバーが戻ってくるまで、
死ぬ気で頑張ってね!←ww



兎にも角にも、
憎いのはコロナですねチューチューチューえーんえーんえーん





では…
またね バイバイウインク