あんにょん♪



今日は、
IGも、孤独部屋も…
静かでしたチーン サミシイナ…。



ツベ漁りしてたら、
懐かしいのに出会いました。


2017.6.8 ホンキラ
ちょうど10周年のカムバックのころ。


ちょっとMCが虚しい部分もありますが、
できるものなら、
この頃に戻りたいえーんえーんえーん


クイズ、面白かったよね。

ツベお借りしました。字幕付きですウインク
👆ちょうど歌『告白します』の部分から切れてますので
👇こちらはフルです。

'28"25 あたりから、FTISLANDのコーナーです。

わちゃわちゃなFTISLAND…いいよね。


あの頃はよかったな。

👆この先何度となく呟いてしまうフレーズだと思いますが、大目に見てやってくださいショボーン





おせち



あー、今日もお腹空く暇なし。

体重が順調に右肩上がり滝汗



明日は、
毎年恒例の6社参りに行く予定。


お正月に蓄えた脂肪燃焼してきますニヤニヤ




じゃ、またねバイバイウシシ