本日17:00〜
VLIVE の ON AIR 観れましたか?

まだの方は、こちらからどうぞ












またLIVE演ってくれるのかな?と思って
VLIVE見たら、
楽器持ってないしチーン

「ライブはライブでもVLIVE」
…って爆笑おいっ!


ま、雑談みたいな進行で、
微笑ましいというか、なんというか。


ホンギが思い出語ってた時、
フニの名前がさらっと出て、
びっくりしちゃったんだけど、
思い出は消せないから…。

やっぱり、
あと一人足りないんだよなぁ〜って
今更ながら思ってしまったな。








日本語字幕つけてほしいなぁえー
英語の字幕は付いてたね。
何も付いてないよりはマシか…(笑)



18:00
いよいよ「ZAPPING」発売ー!拍手拍手拍手

おめでとう🎉🎈㊗️🍾🎊












MV






10位以内にランクインしたら…
会長のファンミーティング⁈ 
👆いやいや、そんな特典だと、誰も買わんし、誰も行かんじゃない?(笑)


👇じぇじのカトクルームです。

トップテンになったら

クククク 会長のファンミーティング


一緒にするよ まさかクククク会長一人行かせることは出来ない クククククク



え?本気?

会長(ソンホさん)もかなり力が入ってるんだろうなぁ。
ファンミーティングやるのも満更ではなさそうな表情が思い浮かぶわ(笑)





クローバークローバークローバー



さて、昨日のFTFT イベント

TWやFBに山のように写真が上がって、
それを見せてもらいながら、
ニヤケてしまう酔っ払い



一部いや、かなりww拝借しました。


まずはググジュ姐さんのIGから

イベント終わってからかな。

微笑ましいFNCファミリー


あれ?じぇじがいない💦
と思ったら…


寝てるんかーいニヤニヤ
子供みたい🧒ww





数々のじぇじの写真の中で、
一番のお気に入りがこちら💁‍♀️

あーかわいい〜😍💕
なんなの?この屈託無い笑顔‼️

半年後には、
この笑顔もそうそう見られないと思うと、
寂しいなぁ。


以下じぇじ特集(時系列はバラバラです)
























次はホンギさん




















貴重なすんちゃんの写真が💦

みなりがいない💦









あー、楽しそうで羨ましいニコニコ



動画もいっぱい上がってました…が、
載せませんので、
検索してみてくださいね。



じゃ、またねー!