あんにょん♪


KINGDOM、
アーティスト型リレーで
お知らせやってたんだね。

バトンがFTISLANDに回ってきたようです。









ホンギさんが
『行ってあげなさい!』だって(笑)


即『はーい!』って言いたくなるねてへぺろ


ところで、ホンギさん、
やけに白すぎないかい?キョロキョロ




昨日のN.flyingのライブでじぇじがNフラメンバーに、「ボーカルをお願いっ」て言ったそうですね。

コラボステージって事なら、いいですよね!

FTISLANDの3人には、
わたしは断然
FTtripleの再結成を希望しております。

もちろん、一人はメンバー交代で、
🅰️型3人という括りはなくなっちゃうけどね。

えぷのすんちゃんだって、ピアノ弾けるんだしニヤリ頑張って欲しいなぁー。


…ん?
再結成希望とか言いながら、
私、KINGDOMは行きませんけどね。






🎦



今日は映画観に行ってきました。
Aladdin』

ストーリはアニメと同じですね。
実写版ってどうなの?って、いつも思う質なので、あまり期待せずに観に行きました。

ディズニーアニメビデオの『Aladdin』を持ってるので、子供が小さい時、セリフを覚えるぐらい、何十回と観ました。
実際劇中のセリフには、所々同じセリフがありましたウインク

ストーリはしっかり分かってたのですが、
映像の美しさや景色の描写、全てにおいてすごいって思いました。

ランプの精ジーニー役のウィルスミス。
イメージ通り(笑)
日本語吹き替えの声優さんがアニメと同じなので(山寺宏一さん)全く違和感ありませんでした(笑)

猿のアブー、表情がうまくできてる!←CGだよね?

アラジンが3つ目の願いごとを、ジーニーに言う場面は、わかっていても、ホロっと涙を誘いました。


アニメとはまた違った『Aladdin』
ぜひ劇場で、臨場感を味わってみてください!



じゃ、またね!