あんにょん♪





ちょっとご無沙汰しておりましたニコニコ



土曜日から2泊で
ダーリンとラブラブ旅行✈️
しておりましてラブ←ww


そのお話はまたアメ限にて、追い追い。
勿体ぶるほどのものではないですが(笑)




さて…

ソウルコンのFC先行がすでに終わっておりますが…FC会員の皆様、無事チケッティング出来ましたか?


ホンギさんも
カトクルームで心配してたみたい。

今回は会場が広いから、
埋めるの大変だよね💦




さほど難しくはなかったかと思いますが…
難しい事があるとすると、ガード決済の段階だったのでは?

確か前回、手こずった記憶が(笑)



これからの一般販売も、
スマホからは決済出来ないと思われますので、くれぐれもご注意を!

PC(Mac,Chrome以外)でアクセスしてくださいね。


一般販売は、金曜日。

うまくチケッティング出来ます様に!


ただ…
焦らなくても大丈夫かと…グラサン

FC先行オープン後のチケットの残り…
27日当日のものだそうです。



29日
30日



両日ともVIPはsold out の様ですが、
スタンディングも指定席も余裕…滝汗

嬉しい様な、悲しい様な😭


なんなら、当日券でも大丈夫かと真顔



皆様の検討を祈ってます。
あーっ、もちろん私もがむばりますぅニヤニヤ


20:00といえば、
晩御飯中なので…チーン

焦らず、ゆっくりやりまーす!







さて…


久しぶりに更新されました。
FTISLAND垢のIG
ずっとアイツがこの垢の更新してたんだよね。


さすがにこのイベントは、
スルーするわけにはいかないものね。
ソウルコンのお知らせ。

で、今回は誰が?




プリ達久しぶりだもん🤟
カモンイがプティ達のソウルコンサートの噂を聞いて現れたもん
公演の天才! ライブの天才!FT ソウルコンサートたくさん期待してください😍



そそ、
このライブのタイトル[ II ]

PAUSE(ポーズ)って読むんだってね?

[ 2 ]だと思ってたよ(笑)
12周年だから…真顔

10周年の時、
10から1を取って0。
0からまた新たなスタート…
みたいな事言ってたから…。
だけど違ったわ笑い泣き


一時停止ってわけなのね?
なるほど、なるほどww

上手いこと考えたね。






さて、続き…



更新が滞ってた間の
メンバーのIGも…

なんか、今は昔な感じが否めませんが、とりあえず載せときましょか(笑)

ツイお借りしまーす。















































暑かったと思ったら、
今日はさわやかな一日でした。

気温の落差が激しすぎるガーン

体調崩さないように
お気を付けくださ〜い!




ん?
そういや、ホンギさんって
いつまでハワイにいるのかな?
もうそろそろ帰るのかな〜?











じゃ、またね!