あんにょん♪





暑さがぶり返しですね…。
昨日も今日も37度だそうです。

秋はいつ?
ツアーが始まっても、前半はまだまだ暑いんだろうな〜えー

で、もうすぐ初日だと言うのに、グッズの発表はまだかい?キョロキョロキョロキョロ




さて〜!
昨日、フラゲしました。

トレカは全員ver.
ポスカは安定のミナリ。

最近は、ミナリばっか…💦
ずーっとミナリは来てるな。
あ、多分DVDはここ何年かは皆勤賞。
どれもじぇじと交換してもらって、お婿に行ってますけどね。

それにしても、私のじぇじはどこをほっつき歩いてるんだい?←



そんな事より、肝心の中身。
1度再生しただけですけどてへぺろ

タイトル Pretty Girl 以外の2曲は、
ホンギとフニの曲。

最近の日本の曲、
だんだんどれも似て来た?


日本の曲にも、すんちゃんのラップ入ってたね〜。
韓国曲もだったけど、日本曲のラップも久しぶりだよねウインク






そのすんちゃんですが…

昨日、お誕生日でしたね〜。

🎂満26歳、おめでとう〜。





IGには日付変わってすぐに更新はしてたんですけど…。
ここでは1日出遅れちゃったな…てへぺろ




⬆️の、すんちゃんのIGで、
『お祝いはもういいです』とか…ってコメント出すもんだから…←キョロキョロ💦






さて、旅の疲れ絶賛引きずり中に加え、月曜日のエアロビでやった腹筋の筋肉痛でお腹痛い…えーん

全身倦怠感ですけど、今日も頑張って仕事行って来まーす。


皆様のブログにもなかなかお邪魔出来ておりません。すみません💦

落ち着いたら、ぼちぼちと伺いますね〜ウインク


じゃ!

오늘도 좋은 하루 되세요❗️