あんにょん♪


『PLANET BONDS』ソロティーザー


今日はジェジンくん!


{4F1832FB-F041-42AD-A55F-58515EB1B143}
{030DD123-DE75-47A8-8892-B6DD11EA518E}
{AA8B379B-1AE8-45FE-B536-25CC9C7A8648}
{7D3FE984-7B4D-4D78-989B-012A1A91E9F2}
{9A0E27AF-82BE-4484-AF4F-4FF46F13B40B}
{7BCE9CEB-5BCA-42F3-B45B-4C8548F38FD7}







ドラマ撮影の待機中なのね。
{4E8AC2CE-D720-4C70-B7FF-B50B08EA455B}

{1407C42E-F829-4310-B89A-714C20750957}

{3B8F621C-BD01-46B9-A4BC-CF93F2A67321}

きゃーっ!

かわいいにもほどがあるぅ〜ラブ

こんなにかわいいジェジンの顔が見られたら、しばらく生きていけそうだ←大げさww


どうしても、うちの21歳の愚息と比べてしまいますが、どんな風に育てたら、こんな可愛く育つのだろうね〜?

今更知ったところで、手遅れっちゃ手遅れだけど〜(笑)

ジェジンオンマに聞いてみたいわ真顔










さあ、
今日で2月もおしまい!

今年もあっという間に2ヶ月が過ぎました。もう一年の6分の1が終わったってことだよ


来月は、個人的にもイベントが色々あって、さらにさらに高速で過ぎて行きそうです。




今週はうんと暖かくなりそうですね。
暖かいってだけでウキウキします爆笑

桜の花が待ち遠しい〜桜






明日も笑って過ごしましょ!爆笑


じゃねバイバイニヤニヤ