안녕하십니까?





『FTISLAND Autumn Tour 2017
- Here is Paradise -』

特典映像ダイジェストが公開されました!






さてさて…
特典映像ダイジェストもふまえて、どっちにします?


うーん、やっぱり…通常盤でいいかな〜てへぺろ
特典映像もそう何度も見ないしね〜←おいおい^^;




猿




今夜の『花遊記』7話
始まる前にご一読をウインク



『花遊記』は、
本日午後9時からです。



いつも見てたアプリが調子悪くて、
別ので見ようと思ったら、点検中ってなってて見られないの…えー

過去のも見られないのよショボーン

みんなどこで見てるのかな?
見れるとこ、おせーて〜てへぺろ



てな訳で…
ツベお借りしました。

英語字幕付いてますウインク


1/13放送分 #5




1/14放送分 #6



消されちゃうかも…?なので、
まだ見てない方は、お早めにご覧ください!はーい🙋‍♀️





ロボット


練炭奉仕活動の動画が上がっています。



FTISLAND THE 10TEN PROJECT 
10周年 記念練炭奉仕活動 SKETCH

動画お借りしました。


毎年やれたらいいねってリーダーが
言ってますね。
ほんとほんとウインク






ぶーぶー


#万能ブタ#細やかな愛情ブタ#欲求ブタ,ホン八戒の魅力探求 報告書ポストがオープンされました。今すぐ#FNC naver post にて 確認してください

写真いっぱいですラブ
一枚だけ抜粋しました。
{D3A46715-5410-4E19-8597-D9CC13C87A32}




⭐️IG


#退勤後#すぐに#出勤#花遊記#本放送死守


#オイン#夜鬼#風邪に注意#ホンガン#ドニドニ




バナナキラー






うり坊

1/18のホンキラ、
ホンギのカラオケ大会🎤

フルツベお借りしました
よろしければ、どうぞ〜。
いっぱい歌ってますので、
ぼちぼち探してね(笑)







いちご



딸기가 맛있는 계절이 왔어요❗️
イチゴが美味しい季節がやってきました。
왔다 왔다〜爆笑爆笑爆笑
きたきた〜
오늘 딸기를 받았어요  おねがい
今日イチゴを貰いました。
이모가 보내주셨어요 爆笑
叔母送ってくれました。
이것이 제가 제일 좋아하는 딸기 
코토카 예요 ウインク
これが、わたしが一番好きなイチゴ
古都華です
{465B67A4-5DC2-486C-8809-544C879AA74A}

우와〜엄청 맛있겠다ラブラブラブ
うわ〜めっちゃ美味しそう
잘 먹겠습니다 照れ照れ照れ
いただきます