こんばんは〜♪ パーウインク


今日もとっても
お寒うございました…ショボーン


昨日息子は
北海道のニセコへスノボに
出かけて行きました。

ニセコ…って。
ホンギもよく行く 
スキー場でしたっけ?
色んな意味で、何気に悔しいてへぺろ




さて、


昨日のホンキラ LIVEのツイレポ
色々読ませていただきました照れ
mさんもコメ欄でレポありがとうございます〜^ ^


結構深い話をしていた様ですね。

色々と、
うまく話を引き出してくれた、
古家さんのMCのスキルに
ただただ脱帽ですね。

これもひとえに、
FTISLANDの10年の歴史を
ちゃんと 
見守って下さっていたが故。
ホンギの事を
よくご存知だからですよね〜!

安心してお任せできます。
個人的にも大好きです←なんの告白?∑(゚Д゚)ルックスは置いといて…ww



では、メンバーのIGを…
といっても、
今日はホンギとフニだけですね。


ギター弾いたのね〜おねがい
でも青いギターじゃなかったの?


帰国して直ぐお仕事か…
頑張ってるね!















うずまき空気を読んで
声をかけることが大事ですね。


こんな風に思ってる人は、
もっとたくさんいるはずです。

空気を壊す様な一言が、
多くの観客を不快にしている事を
自覚して欲しいですよね。

ホンギも時々怒ってる時
あるもんね…チュー

昨日のこの声の主は女性かな?
最近特に、
男性ファンが声かけるのも、
空気読んでない事多くて、
嫌なんですよね…。

男の声だとホンギが反応してくれるだろうって思ってるのが見え見えなんだよ〜プンプン
 




超珍しい!
ミナリがIG LIVEしてたんですね!
閉じこもってた殻が
少し破れてきた感じ?

それより、
話したいことがあるって言ってたのは、一体何?

いつ話してくれるんだろうなぁ〜キョロキョロ





ホン!気!ラ!MINI LIVEで
ホンギとステージを共にした方々のツイです。






{F06CCDFA-8864-445A-8B7B-62C8C6E754A5}

{5E9BF061-790D-4D9C-8CDC-7AFAFF8A89F1}

{54FA5ECA-892E-445D-A476-8D633704D016}







メラメラ


ところで…

私の職場での冬の風物詩

大根てへぺろ

皮むいて干してます。
この大根がまた、でっかいのよチュー

こんな変わり種もありましたデレデレ
水曜日、寒空の下で
社員揃って大根の皮むきえー

数日間天日干しの後、
ぬか漬け(たくわん)になります。

あ、以前にも言ったと思いますが、
私の職場は、
お漬け物屋さんでも、食品関係でもありません…念のため。
会長(社長のお父さん)の趣味のお手伝い。

大根の皮むきのお駄賃は、
生の大根1本と、
後に、
たくわんを山ほど配給チーンチーンチーン

大根の皮むき作業は
うちの職場での
冬の風物詩なのですニヤリ

この冬はこの作業、
何回やらされることやら…チュー

社員一同大ブーイングなんだけど、
誰も文句言えない…ショボーン
社員は昼休み返上なのよ、
あり得ないわ。
パートは時給発生してます(笑)

12月,1月は憂鬱なのです。
多分、シーズン通して、
300〜500本ぐらい漬けるのよびっくり

お漬け物屋さんもビックリよ(笑)


そして、
3月ぐらいまで、
たくわん地獄は続きますえーん

だれか、たくわん
もらってくれないかしら?←切実




では、またね〜バイバイグラサン