FTISLAND 秋ツアー

『Here is Paradise』
豊洲2日目終わりました!




今日はどうでしたか?
よかったよね〜爆笑

今日もとっても楽しそうでしたウインク

「やっぱりLIVEが一番❗」照れ
ホンギさんの言葉。

いやいや、あなたはミュージシャン。
LIVEが二番とか三番とかなら、
プリは誰も
ついて行かないんじゃない?なーんて、
思わずつぶってしまいました。

当たり前なんだけど、
聴けて一番嬉しい言葉かも知れないね。


「LIVEが一番❗」
私もそう思います。

辛い事も、嫌なことも、
LIVEの間は忘れられる…照れ


みなさま、
2日間お疲れ様でした〜おねがい



さてと、次はー?

12日 広島〜‼️








ミーグリのお土産ですって!
これ欲しいわーおねがい
ネット販売お願いしまーすww



星IG




楽しかったのね!良かったね!





そそ、
ホンギさん
久しぶりにギター弾いたのね〜?おねがい
青いのじゃなかったのか…チーン

この曲流れた時に、
ホンギが、いつだったっか青いギター抱えて弾き語りしたのを思い出してたの。
やっぱり弾いてたんだねー。
なんか嬉しい。
この曲には、
ギターが必要なのねおねがいおねがいおねがい

たしか、カムバの時
練習してるって言ってたよね?

頑張って練習したのかな〜照れ
って思うと、嬉しいよねおねがい


















昨日のLIVE終わりのツイート




あー早くLIVEに行きたい!
一緒に叫びた〜いラブラブハート





じゃね!

参戦した人も、
そうでない人も
いい夢みましょうね〜!


チャルジャ〜バイバイウインク