あんにょん♪ パーニコニコ



今朝は涼しくて快適だったなー。
昨日の夕方辺りから、
空気が入れ替わった感じ。

空の色が綺麗〜おねがい
雲ひとつない空

{2D8361A2-0D01-48E0-A6BF-5A2AFEFB0C18}

でも、昼間はまだまだ暑いね。


明日の朝は一段と涼しいらしい照れ
うれし〜い爆笑





私が所属してた
バスケのチームが、
明日から全国大会に出かけます。

行き先は、秋田県。

暑いのか、
涼しいのか、
寒いのか…。

どんな服を着て行こうかと、
悩んでました(笑)

大阪から離れすぎてて、
見当つかん…って嘆いてました。

最近の秋田県の気候…
どなたかご存知ないかしら?

台風も北上するらしいし…。
天気も気温も
どうなることやら…えー

バスケは足を洗ったので、
もちろん私は行きませんウインク





羊





さて、


#幽体離脱#僕の#魂は#聖水洞へ

聖水洞って、ソウルの森があるところの様です。自然の中に安らぎを求めてるのかな?
それとも他に何か理由が?←

このIG投稿したすぐ後に、
久しぶりのジェジンIGLIVEが
始まりした。


植木に水やりし終えて、
戻ってきたらすぐ始まって…ラブ

ラッキーチョキウインク


FTISLANDの仕事を終えて、
合奏しに来たところだとか。
もうすぐ日本で
コンサートがあるからって。

楽器隊は、
頑張ってるよねー!
ソウルコンも良かったもん。

ヴォーカルさんに、
もうちょい頑張ってもらわなきゃー!
だよね?




けだるい感じかまたおねがいラブおねがいラブ
たまらん 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{010FA99C-BF55-4F73-A5E2-D42CB90BA3A4}

手を振るぐらいで、

{F4D12667-0C37-452A-9DEC-1D5FD842E807}

ほとんど動かずニヤニヤ
ほんと眠そう。

{629FBF33-33F6-47DE-82F0-AFC68BA8FAA8}
2〜3分で終了!
最後にはちゃんとみんなに向けてのメッセージ、伝えてくれました。
今日1日、いい日であります様に〜みたいな感じで。


とっても眠いって。
今日は朝早くから、
5人揃ってお仕事だったみたいだね。
朝からずっと眠いって言ってるね。
ほとんど寝てないのかな。

普段なら、
夢の中の時間帯だもんねてへぺろ


そろそろ
『season greeting』の撮影かな?

今日はみんな黒で決めてて、
(ジョンギは見てないけど)
カッコいい〜‼️

カッコいい写真のgreetingなら、
買っちゃう?って思うんだけどね。

今年のって、
ジェジンのがひどかったよね?
確かロングコートに半パンとかで…。
今年は半パンは卒業かな?

メンバーそれぞれ、
ツッコミどころ満載だった様な…ww
あ…買った方ごめんなさい。色んな意味で、楽しめる内容ですよね←


いやいや、まだgreetingって
決まったわけじゃないからね〜(笑) 



目 大きくなったー


右側 二重まぶたが…毎日ランダム#片目#どちら様#写真写り具合#僕ではありませんよ〜


可愛い-午前11時 ラジオ聞きましょう〜パクミョンスのラジオショー!!!イャァ

#賀客な#感じ#疲れる


#賀客な#感じ#疲れる





🍗




そして、
AM11時からは
ミナリがラジオにゲスト出演。

ミナリのピンでのゲストって、
なんで?って思ってたら、
「チムリエ」として、
招かれた様でした。

{7AB7A02B-571C-459A-B8EB-71E7AEC1AC28}

内容についての記事が出てます。


番組中にかかったFTISLANDの曲は
『サランサランサラン』
『Wanna go』
『サランアリ(新)』

この選曲って誰が?


『サランアリ(新)』はいいとして、
『サランサランサラン』って…チーン
懐メロやん…えー

いい加減、
『Pray』とか
『Wher is the truth』とか…

新しい曲かけてあげようよ〜。

FTISLANDの代表曲と言えば、
未だにその辺りの歌なんだろうか?
もうデビュー10周年だというのに!

もっともっと、
頑張らなあかんね〜真顔





じゃまたね〜♪

明日からはもう9月!

来月も、
笑って過ごせます様に〜おねがい