あんにょん♬




暑さがぶり返し、
今日は蒸し暑ーい1日でした。


秋はどこで
道草食ってるんだろな〜?

そう言えば、
今年はまだ『ツクツクボウシ』の声、
聞いてないような気がする。

いや、聞いてないな〜。
まだまだ夏は続くってことかな?
もういい加減ウンザリだわ。




さて、
ソウルコンのどさくさで、
IG放置してたので、
今日はそれを載せるだけにします。




































ソウルコン、
行ったわけじゃないのに、
喪失感。なぜじゃ〜?

あ、多分行かなかったからこその
喪失感だな。


早くLIVEに行きたいな。
 





『お姉さんは生きている』の
子役ちゃんと女優さんの間からニヤリ
{B11B9DFC-E378-4D3C-991C-772F2DA60BC6}

{98392715-0B94-4661-B5D8-ED28454B0D74}

{62A097A5-BF23-4D2B-A8CA-D4EF1DA9D959}

{C3D81728-9FCD-4C6A-85CE-FD0348AB921A}
かわいい2人だね❤️ 
チューは寸止め?
気の利く子だわ〜(笑)

この子役ちゃんオアリンちゃん
IGフォローしてるんだけど、
もうちゃんと女優さんなのよね。
写真の、撮られ方がプロ(笑)
すごいね〜。
韓国の芦田愛菜ちゃんみたいニヤリ

でね、アリンちゃんに
フォロバしてもらったの爆笑爆笑爆笑

IGはお母さんがやっておられる
みたいなんだけどね。
なんか恐縮するわ。

でね、私は事あるごとに
「ジェジンオッパを、よろしく」って
メッセージ入れてるの爆笑爆笑爆笑

ジェジンの目に止まると
嬉しいなーウインク

と、姑息な角度からアプローチ(笑)





ネザーランド・ドワーフ




ふと気づけば、
8月もあと2日。
今年も2/3が終わろうとしてるのね。

そして、ふと気づけば、
来週は秋ツアーの初日。


ほんとに早い。


ぼやぼやしてたら、
あっという間に『良いお年を〜』って
言ってそうだな。

時は金なり…

時間は大切に使いましょう。



じゃ、またねバイバイニヤニヤ