あんにょん♪



終わっちゃったね〜照れ
ソウルコン『X』



昨日は真剣に聴きましたおねがい
うまい具合に買い物から帰ったら
始まったの。危なかったww

セトリは1日目と同じだったかな?



行ってない私が言うのも何ですが、
いいLIVEだったねーラブ


CDで聴いた曲とは
同じだけど、全然違うもの…。
そんな風に化けた曲もあるし、
また聴けて嬉しいな〜と
思った曲もあるし…。

とにかく
やっぱりLIVEはいいね〜💕

ホンギさん、流石だ〜ウインク
サランアリは
ちゃんと立て直してたね!

ドキドキしたけど、
ちょっと怪しい部分もあったけど、
頑張ったね〜おねがい

他の曲で入り間違いはあったけど、
ご愛嬌だよね。


ミナリのドラムとか、
曲の前奏のアレンジとか…
迫力あったね〜ラブ


そして、
最後の『나무』は、
昨日もまた、私の心に気持ちよく、
染み渡って行きました。
秋ツアーで、
やってくれると信じてまーす。





ホンギの
アカペラリクエストコーナー


여자는 몰라 女は知らない
너 올때 까지 君がくる時まで
소녀를 만나다 少年、少女に出会う
FTISLAND
사랑하는 법을 몰라서 愛し方を知らなくて


「少年、少女に出会う」
この曲でエプに堕ちたと言ってもいいくらいの、私の思い出の曲です。
久しぶりに聴けて、嬉しかったな。

LIVEで聴きたい曲の
NO.1かも…おねがいおねがい

いつかどこかで、
演ってくれないかな〜?



ギター




それでは、
今日も昨日のLIVEを
共有させてもらいましょう〜♪

お借りしました。
ありがとうございます。


めっちゃあります(笑)











































































ほんとは撮影NGだけどね(笑)
お留守番組には宝物だわ。





私の密かな決意…!

次のソウルコンは行こ〜照れ
来年はまだあるのかなー?
誰か一緒に行ってくんないかな?

とにかく…
諭吉貯めよっ。






じゃまたねーバイバイウインク