あんにょん♬



処暑も過ぎたというのに、
今日の暑さときたら滝汗滝汗滝汗

今朝の最高気温が29℃越えガーン

気象観測開始以来、
4番目の暑さだそうですゲロー

もう、いい加減にしてくれ〜ぃチーン





さて、


首がキリンになるほど待ってた
ツアーグッズの発表ニヤリ

なかなか発表されなかったので、
先行予約販売は無理か?と
諦めてたけど…

やっぱり無い様ですね。←

って事は、
並ばなきゃ〜!ですよ。ツライガーン



グッズのラインナップはこちら!



あはは〜っ。
デザインは多くの方の予想どおり、


トリ…滝汗 インコとかオウム系。


Paradise のイメージなのに
色使いは少なめですね。
南国な感じはほぼないな…

ま、カラフルすぎるよりは
黒ベースなのは良いかなグッ

トリさんは、
まぁ置いとくとしてww←

新しいロゴのグッズ、
欲しくなりますね〜!

私、大きめのトートは
『SHADOWS』の時
買ったばかりなんだけど…
ロゴ入りのがまた欲しくなったてへぺろ


そして、ビッグTシャツのサイズ

XXL ⁈

これまたデカイね

私としては、
プリのタテジマシャツに
これぐらいのサイズ感が欲しかったかな〜。←今更だし、買ってもないけどww


ハンドタオルも欲しいなぁ。
ガッツリ普段使いで(笑)


と、目につくのは
新ロゴのグッズばかりなんだけど…


キーホルダーも、
パスケースも、
ポーチも…

ちょっとトリさんの主張が過ぎるてへぺろ
他のグッズのトリさんたちは
控えめでいい感じかな〜ウインク
あくまで個人的な意見です(;^ω^A


トリさんマニアには、
エプとトリさんの融合で、
たまらないデザインでしょうか?ww





そして、
いよいよ明日に迫った
ソウルコングッズもついでに…

{22572C83-9DBB-4AD0-AD8C-6310ADFF04DE}
{3AF6F78C-876F-4D20-8621-5E7D7BBEAB4A}


詳しくはこちらでご確認を〜下差し


日韓共に、
黒ベースで大人なイメージですね。
脱アイドル…ってとこでしょうかウインク





星IG

#夜鬼#どこでしょう#明日#コンサート#どうしよう#カモン

行ってみよう

わーこれは欲しい



#約束#デヘッ#クァクドンヨン

スーパールーキールフィ: それじゃ兄さん僕がパピーの時上がっていきますよ。アーユーマイパピ?

ジェジン: クククククククククク

スーパールーキールフィ: その時僕がイエス バウワウ そうしながらこの姿勢で


おっ?
舞台にドンヨンくんが?
いいな、いいなぁー!

土曜日かな?日曜日かな?
登場してくれそうですねー!
期待、期待おねがい


フニさん、コメント変えたのね。




27日
『Here is Paradise』秋ツアー
一般発売開始です。










さてさて、

今日から渡韓のプリちゃんも
たくさんおられるようですね。

それぞれ思い思いに、
韓国を楽しんでおられるようで、
なんとも羨ましい〜照れ
いいな、いいなぁーおねがいおねがいおねがい


明日、明後日のLIVEも
楽しんでくださいね〜ラブ


渡韓、参戦された方々の
韓国旅行記とLIVEレポ
楽しみにしておりまーす!






じゃ、またね〜バイバイウインク



明日も笑って過ごしましょう〜