あんにょーーーん爆笑爆笑爆笑



今日は一段と、お暑うございます。

夏もそろそろ終盤…のはず。
残暑厳しいですが、
あと少し(まだだいぶ?)
頑張りましょう!




さてさてさて〜照れ照れ照れ


昨日は、みなさんに厚かましくも
「おめでとう」の催促をし、
たーーっくさんのメッセージを頂き、
誠にありがとうございましたおねがいおねがい

そして、
いつもより多めだったアクセスは、
みなさんからの「おめでとう」だと
勝手に思って、感謝してますウインク


何かと落ち込むことの多かった
これまでの1年でしたが、
気持ちを新たに、またリセットして、
頑張って行けそうです。

心が折れそうになったら、
またみなさんから頂いた
温かいメッセージを読み返しながら、
乗り越えて行きますね!

それでも心が折れてしまったら、
またまた応援メッセージの催促するかもしれませんが(ほんまに厚かましい…)その節はまた、叱咤激励ヨロシクお願いしますニヤニヤ


みなさんからのメッセージは
私の大切な宝物〜おねがいおねがいおねがい

ありがとうございました。




午前中いっぱいかかって、
なんとかコメ返終了しました。

もしも、お返事できてない方いらしたら、
どうか、お叱りのメッセ下さいませ〜。




昨日は、
職場で「おめでとう」を言ってもらった他は、家に帰っても、何をしてもらうわけでなく。

しかも、旦那はどなたかのお通夜で、
遅くなるから晩御飯はいらないと…。

本来ならば、手抜きご飯で喜ぶべきところですが、
ま、手抜きご飯には変わりがないけど、息子と2人飯は、まるで、一緒にお通夜に行ったんか?って思うほど、静かーな夕飯ww。

今日って私の誕生日やったよな?
なんて、自問自答してみたり(笑)
ついつい愚痴ってすみません


そんなこんなで、
なんとなく悶々としながらも、
ぼちぼちいただいたメッセージを読んで、幸せ感じながら過ごしていたら…


だんだん頭が痛くなって、
寒気もする…ガーン

そうそう、今日も仕事中
力が入らない感覚があって、
なんとなーくしんどかったのよね。
などど思い、
おもむろに熱を計ってみると
37.8℃ えー
あららー、お熱ありますね?


先日も微熱はあったけど、
37℃ちょっとで、
大したことなかったんだけど、
うーむ、
まだこれから上がりそうな気配。

てな訳で、
ホンキラ時報を聞く前に
あ、いつも聞いてないけど(^^;
解熱剤飲んで、
とっととお布団に入りました。

先日からのお腹の不調も
まだ完全には戻っておらず…ショボーン

あーん💦
とんだ誕生日になってしまいました。

この1年は
健康に気をつけろ!という暗示かな?
などど思いながら、

タイからの帰国後だし、
ややこしいことにならないことを
願ってま〜す。滝汗



そこでふと、
もしも、
ソウルコン行く予定してたら、
キャンセルしてたかも知れない…
と、思うと、
無理を推して「行く!」って決断、
しなくてよかったなって思いました。

今年はよっぽど韓国には
縁がないようです。えー


ま、そんな私ですが、
幸運の女神は微笑んでくれました!
ブロ友さん達のおかげで、

ジェジンキューピーは
Mりんちゃんから、

ジェジンのポスカは
Mぃちゃんから、

それぞれ
お譲り頂けることになりました!

ほんとに感謝感謝です。
ありがとう〜♡


でね、
最近つくづく思うの。


金運もくじ運も
呆れるくらい全くないけど←
人にはとーっても
恵まれてる〜ってウインク

ほんとは
それが一番幸せなことなんだよね。


ありがたいことです。





では、体調不良につき、
エプネタ集める元気がなくて、
とりあえず、
溜まったIGだけ
貼り付けて終わりにします。

もうみなさんは、
あちこちでご覧になっていることでしょうから、訳は省略いたします。
最近サボりすぎか?(笑)



あーっと、
心配しないで下さいね!
熱も下がったし、
大丈夫ですから〜ウインク






星IG































インタビュー記事で、
嬉しいホンギの言葉を抜粋しました。


ホンギ 「ひとりだけが目立たない」ってことじゃない?僕がメインボーカルだからって、自分がやりたいことばっかりやったら、絶対に上手くいかなくなると思う。バンドってメンバーがいるからできるものだし、バランスが大事。FTISLANDにはFTISLANDにしかできないことがあるから、自分のやりたいことはソロでやればいいと思う。音楽をやるときは音楽に集中する。FTISLANDをやるときには、バンドを中心に考える。これは僕だけじゃなくて、メンバー全員が同じ想いでやっていることです。
――そういうポジティブな考えに変わるきっかけってありましたか?
ジェジン 考えたことなかった。変わっていないと思う。
ホンギ 結局、何があっても5人が一緒にいれば上手くやれるって自信があるから。だから、何があっても大丈夫だと思っている。俺らには、希望があるだけ。FTISLANDは10周年だけど、まだまだ一緒に音楽やるよ!だから、みんなもついて来てください!




ハーイ!
死ぬまでついていきまーす!爆笑



オリコン3位‼️
おめでとう〜拍手拍手拍手





最後に
この子からも元気をもらおっ!
{5477A688-DCFE-4284-8637-3B47D7A772E4}
きゃーっ💕



今日もラッキーデイだったのか…。
2日連続は珍しいかも!ウインク

{10F5395E-B5B8-4566-95C9-82802B197630}





じゃまたね〜バイバイウインク