あんにょーん♪ 




はーい!いよいよ
『Paradise』D-1ですねウインク

最後の今日はフニ〜ニコニコ




D-1ってことで、フラゲしました。

プリ盤買ったので、
QPさんは誰かな誰かな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って、楽しみにしてたら、

てーんてれってんてーん!



ミ〜ナ〜リ〜ン〜コ〜←ドラえもん風にお願いしますww真顔←笑ってない

{B6498CA7-E570-4EC8-97B3-5BF300E12ACD}


どなたかジン様と交換してくれないかな〜←小声





でもでも〜!

ちゃんと、いらっしゃったの〜おねがい
このお方ラブ

{1C6B3379-F639-47F2-9420-68ACAF819E86}

カッコいい〜ラブラブラブ


トレカまでもが
ジェジンじゃなかったら、
確実にグレてたよ…ワタシグラサン
グレずに済んで良かったよ〜照れ



あ…そそ、それと〜真顔
何?『Paradiseチケット』とかいうやつ?

ナイッ…←やっぱりグレてやろうか?ww







そして!

同時発売の『UNITED SHADOWS』
LIVE DVDのポストカードは〜!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜♬←ミナリのドラムロールを思い浮かべてください




キャーッ爆笑爆笑爆笑





滝汗滝汗滝汗



アハハ〜ッ…まだ届いてませ〜んガーン


勿体ぶってスミマセンショボーン

昨日発送通知来てたのに〜チュー


はい、
明日のお楽しみ〜おねがい
マジでプレゼントになったわ(笑)

神様どうか、
ジェジンでお願いしますウインク



羊




さて、

今日は19:00から
LINE LIVE でしたね!

観れましたか?

私、夕飯の支度中で、
19:30頃から観れました。

丁度、ゲームが始まる少し前辺りから。
でも、終わった後、リピート観れたので、
一応全部観れましたチョキウインク

面白かったね〜!

でね!
LINE LIVE、気に入った〜!←ソコ?!
スクショが超簡単だね~爆笑
なんか、感動してしまった笑い泣き


そして、スクショしながら思ったの。


むむっ?
ジェジ…痩せた?
顎がとんがってるポーン
トレカのジェジの顎も尖ってるねおねがい




うひゃー!アップ過ぎる〜。
でも、このままにしとこデレデレ

運動、頑張ってるんだね〜おねがい
えらい、えらい照れ

ますますカッコよくなってね〜‼️



あ、そう言えば、
ホンギさん、首痛そうだったなびっくり

寝違えはね、
何より安静が一番!
私も、よく寝違えるので、
辛さはよくわかるのよ。

ホンキラ、頑張ってますね!
首の湿布が痛々しいえーん





では〜、今日はこれにて失礼します。


本日、趣味に時間を裂きすぎて、
情報追えてませんてへぺろ

やりだすと、止まらないの…(笑)





じゃ、またね〜バイバイウインク





明日は誰かの何かの日〜グラサン
カウントダウン並みに言ってるな…ww