HAPPY BIRTHDAY 

SEUNGHYUN!

{3F7153CC-EF23-43F0-BB49-1DA41374E6BA}

笑顔が素敵な
すんちゃん。
空気が読めてるんだか、読めてないんだかわからないけど、ムードメーカーな
すんちゃん。
FTISLANDには欠かせない存在な
すんちゃん。

満25歳おめでと〜♪
笑顔に満ちた一年でありますように!




すんちゃんの自作曲公開!
優しい曲だね。
ソロデビューしちゃう?照れ





タワレコ渋谷店さんは、
いつもFTISLAND愛にあふれた掲示
ありがとうございます。

一度行ってみたいなー!
もしも行った暁には、
日頃の感謝の意を込めで、
1枚購入検討しまーすww←






ひまわり






さて、




『Paradise』D-2は
ホンギさん爆笑爆笑爆笑


どうしても、
笑いがこみ上げる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き













さて、
いよいよ今週末に迫ったソウルコンですが、ホンギさんたら…びっくり

セトリのチラ見せしちゃって、もう!

最近はチラ見せしなくなったなーって思ってたのにてへぺろ

セトリに自信あり!って
ところでしょうか?



星IG
{794498E1-3326-479E-897A-DBE8C170FB94}

感じわかる?これを俺らがやってみようと思うんだけど、めちゃ震える。めちゃ興奮する。カッコよくなるだろう。準備して来い、みんな。
 

まさか、
IG通してメンバーにセトリの発表?
な〜んてことは、ないよねww

手に負えない?運動しておいでククク

今週のコンサートの為にウェイトをしてるんだけど死にそう…知人の中にいらっしゃる方は連絡ください。チケットがありません。

チケット完売ですか?拍手拍手
当日券もないのかな?


昨日ファンミーティングの時クク無事にうまく合わせたのでもう公演の準備を‼︎今日は誕生日だから夕方合奏しなきゃ。

#僕たちだね#姿だね

ジェジンが可愛すぎる件…ラブラブラブ

#頭に#USBが#刺せたらいいのに

ドラマの台詞が
なかなか入らないのかな?

LIVEの練習もだし、
覚えることがいっぱいだね。

頑張れ〜おねがい






昨日、AbemaTV観ましたか?

モタモタしてて、
5分過ぎてからようやく観れました。

ホンギの衣装には、
やっぱりワロタけど、
番組自体は良かったですね!

過去のLIVEDVDを、
順番に観たくなりました。



ミナリの鼻毛がやけに気になった
ホンギさん。
{10FCB379-58D8-422D-8E44-E5397C934BAE}
テレビ通したらわからないから、
ほっとけばいいものを…真顔

動画見つけたら、追記します。





じゃ、またねバイバイニヤニヤ



追伸、
今日は半日ほど絶食して、お腹の調子がだいぶ良くなってきました。ご心配おかけしました〜♪