サワディーカーお願いウインク


おはようございます〜パーニコニコ



昨日の朝、
無事に、タイはプーケットより
帰国しました〜爆笑


あっという間の6日間でした。


ビーチやプールサイドで
のんびり過ごすはずだったのに、
大雨に見舞われ、
思いどおりには出来なかったけど、
もはや、そんな事はどうでもよくて…
とにかく、
日常の家事から解放されるだけで、
十分満足…(笑)


楽しかったよー爆笑

やっぱ、旅はいいわ〜照れ


うん、旅はいいんだけどね…
後片付けがキラーイてへぺろ


山盛りの洗濯物を
干した途端、雨☂️

もしかして、私も雨女?(笑)
結構晴れ女だと思ってたけど…(^^;






波




さてと…


昨日、最初に気づいたのは、
ミナリTVからのお知らせで、
『?』ってなってて…
なんで今更だろな〜と思ってたら、
VLIVEや、ツイにもお知らせが来てました。

この動画の意図はどこに?
そっちが気になった(O_O)


少々の疑問を抱きつつ…
見てみたら、なかなかいい感じに仕上がった動画でしたおねがい
やっぱり公式はグッ照れ

{C006F446-4A12-4408-B211-B0FE5DF4A5FE}


台北での
スンミナペンミの時のですね。

わたし、
ミナリの声も好きなんです〜ラブ
なので、
この公式はかなり嬉しいですおねがい


…にしても何故に今更?
となると、また新たにどこかで、
スンミナペンミの企画でも
あるのでしょうか?

いくつ目かの宝箱がOPENか?


いや、
それならすんちゃんの歌も
いっしょに編集してくれなきゃね?

また後日すんちゃんver.も
更新されるのかな?

スンミナペンミ、
次は是非是非日本で〜🇯🇵
無理かな〜えー
あったとしても、また東京だけなら、
テンション下がる〜ショボーン




『愛し方を知らなくて』は、
ミナリバージョンだけじゃ、
物足りない〜って事で、
ジェジンver.もお借りしました。
何度か載せたかも…ですが


ジェジンのを載せたら
ホンギのも載せなきゃね〜!
って事で、こちらもお借りしました。

ホンギのハスキーな声。
今とは歌い方が違う感じですね。

三人三様…ニヤニヤ


でも、やっぱり私のBESTは
ジェジンver.だなぁ〜てへぺろ

ジェジンの甘く切ない声が、
たまらないおねがいラブおねがいラブ



あはは〜っ、結局のところは、
「みんな違って、みんないい」by 金子みすゞ


あなたは誰のver.が
お気に入りかな?キョロキョロキョロキョロ







星IG

#行こう#カモン 

KTXかな?
どこに行くんだろね?




ゴルフしたい 公演日程終わったら行かなきゃ

インスタアングルだ

愛し方を知らなくて













さ〜てと、
今日からまた
頑張って生きて行こうか…グッド!真顔


{25FD0633-7F1D-4A21-9A79-10CFE14CDD52}元気もらお〜っ




今日も笑って過ごしましょう〜爆笑



じゃ、またね〜バイバイウインク







※ プーケット旅行記
アメ限にて更新中です。

アメンバー募集中です。
よろしければ、
アメンバー申請をお願いしまーす!


もうそろそろ締め切ります。