あんにょんハイビスカス



今日のココ(どこ?ww)は曇り空です。


昨日は結局ほぼ一日中雨。
しかも、結構な雨量で
道のあちこちで水が溢れてました。

ココでのこんなひどい雨降りは初めてで、ビックリです。

この旅も今日が最終日です。
今夜の飛行機で帰国します。

ほんで、どこやねん?って
ツッコむ声が聞こえてきそうですww

旅行中に旅ネタを書こうと思ってたのに、
結局書けず…。

アメ限記事は帰宅後、
ゆっくり書くことにします。

エプネタなしの旅ブログと、
お伝えしているにも関わらず、
予想外に多くのアメンバー申請を頂き、
大変嬉しく思っています。
ありがとうございますニヤニヤ

承認と、メッセージの返信に
時間がかかっており、
申し訳ありません。

帰国後速やかに、
承認と返信をさせて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいませ〜ウインク

引き続き
アメンバー募集中です。
よろしくお願いしますニコニコ





やしの木





さて、
FTISLANDメンバー達は、
いよいよ本気モードですか?

音楽ではなくて、体鍛える方に…(笑)

 #아프지말자 #행복하자 #치열하게살자 #서로 #아껴주자 #사랑하며살자 https://t.co/L3m7CS5D6f
⇒#元気でいよう #幸せになろう #激しく生きよう #お互いに #大切にしてあげよう #愛して生きよう

ジェジンの言葉には
いつも元気がもらえるね。おねがい

何かあったのかと、勘ぐりたくなるけどキョロキョロ
ソウルコンの頃には、
ほっそりジェジンに会えそうですね。
いや、モムチャンか?(笑)

フニさん、好きだね〜こんなポーズグラサン
酒瓶の似合う男爆笑



ソウルコンまであと10日程ですね!

何だかわくわく照れルンルン行かないけどww





それでは、どちら様も
今日も笑って過ごしましょう〜!バイバイウインク



コップンカーお願いありがとう