あんにょん♪ 




こちらは朝から大雨が降ってて、
どうもこうも動きがとれず、
ホテルで待機中です

今のこの時期は、
雨季ではありますが、
スコールがほとんどで、
降っても1時間も経たずに
止むことが多いんですが、
今日は日本の梅雨のように、
ずーっと降り続けてます。

ここの気温は現在27℃
とても過ごしやすいです。


日本からの時差−2時間のリゾート地

私はどこにいるでしょうか〜てへぺろ





引き続き
アメンバー募集中です。 

アメ限記事は旅ブログです。
エプネタはほぼないと思いますので、
その点ご了承くださいませ。

あと2〜3日で
一旦募集は締め切りますね。


それと、
アメンバー申請して頂いてる皆様!
メッセージいただいてる皆様!

Amebaのアプリが重いのか、
承認のページや、メッセージが
開かないため、
承認、メッセージの返信が
出来ず、申し訳ありません。

Wi-Fi がうまく繋がったら、
すぐに手続き致します。
ルーターレンタルしなかったので、
FreeWi-Fiが頼りなんです。

そして、
皆様のブログにも
行けたり行けなかったり…

旅行から帰ったら、
ゆっくり伺いますね〜♪




じゃまたねバイバイウインク

今日も笑って過ごしましょう〜♡




星IG












































 まじかるクラウン夜鬼




よくわからないけど…一応貼っとこ。