今までのロゴ 

{51E4CDB1-3F61-4EAA-819B-06E341ABB26C}

好きだったんだけどな〜ニヤリ


変えちゃったんだって。

10周年を迎えるにあたって
心機一転ってとこかな…。

確かに、
ちょっと大人っぽい匂いが漂う。


こうやって見てみると、
いろんな背景に溶け込みやすくて、
活用しやすいロゴでもあるよね。

{D2896767-F783-4FFB-AEE1-787B0904FABF}






そして、
2つ目がcloseする前に
3つ目の宝箱がopenしました。びっくり
VLIVEはいつやるの?

{CADC27DB-FC2D-4843-96A7-84F1130D3303}










5/28 10周年記念スペシャル
『사랑앓이』
デジタルシングルリリース ウインク


『사랑앓이』か…。
原点に戻る…と言う意味も込められているかのような…。
ってか、FTISLANDの代表曲と言えば未だにこの曲だから、リメイクするなら当然と言えば当然な選曲かも。

でもこれで、さらに『사랑앓이』の呪縛から、逃れられそうにないねチュー

もちろん、決してこの曲が嫌いとかって言うわけではなく、むしろ好きな曲ですが今のFTISLANDのカラーとは違うから、ちょっと違和感えー

それを今のFTISLAND風にアレンジしたってことか…と思いきや、
デュエット曲として生まれ変わるんだね。

うーん、この点にもちょっと違和感キョロキョロ


ま、あくまで宝箱プロジェクトの一環なので、あまり深く考えるのはやめておこう。




ところで、

ホンギとデュエットするお相手

キムナヨンssi
存じ上げておりませんが
いろんなドラマのOST歌っておられます。

最近では 太陽の末裔 のOST
『もう一度あなたを』



このドラマ、まだ観てないショボーン


透明感があり、力強さも感じる
素敵な歌声ですね。



むやみに切なく 『心が言うの』



匂いを見る少女 『ありふれた別れ』


これ、今視聴中ウインク


などなど、
他多数歌っておられるようです。

ホンギがデュエットするのは好きなので、
それはそれで楽しみではあります。

どんな仕上がりになっているのでしょうね〜おねがい


とにかく、
早くフルが聴きたいな照れ



えっと〜、
デジタルでリリースって…
音源のダウンロードは
簡単にできるのかな〜キョロキョロ








では〜

明日も笑って過ごしましょう〜爆笑