今日も二度目、失礼します。


  


昨日のAmeba TVでの
K-STAR with haru hana


今夜20:00〜再放送があります。
見逃した方は、どうぞ!





インタビュー部分だけの
ツベがありました。
時間がない…って方は
こちらをどうぞてへぺろ


昨日、スクショしたので、
貼っておきます。






























一部順不同かもしれません…あしからず。

メンバーたちのじゃれ合いが
たまりませんね〜照れ

ミナリンが
ジェジンの耳を触ったり
靴をいじったり。

ジェジンもスンちゃんの膝に手を置いたりと…爆笑
イチャイチャが目につく(笑)

日本のグループ歌手やタレントさんは、仲良しグループだとしても、そういう事しませんよね…てへぺろ

そんなところが
好きなんですけどね〜おねがい




自転車



さて、



今日は、

『浅香山つつじ祭り』に
行って来ました。

毎年GWに公開されます。
堺市の浄水場なのです。

駐車場がないので、
家から自転車で叫び

向かい風が強くて、
一生懸命漕ぐ事約50分しんどーい(_ _。)

いい天気で、
気持ちよかったですけどね。

ついたら疲れも吹っ飛びました。

満開のツツジ‼️












これは、近くの公園の藤棚。


往復100分の自転車漕ぎ…
疲れました。
いい運動にはなりました。

帰ったら、お昼寝しました〜てへぺろ



連休中も、天気は良さそうですね!



我が家は、
カレンダー通りなので、
明日、明後日は通常モードですウインク