昨日はミナリンのイベントがありました。


行った方々の反応、
「かわいすぎる!」って声、
いっぱいでしたラブ

もう24歳だけど…(笑)自分の息子なら、心配してるかも…

LIVEでの、激しくドラムを叩くカッコイイ姿とは全く違った姿に、ギャップ萌えってところでしょうか?おねがい

ま、元々可愛い担当だったのも
納得がいきますよね。ウインク

ミナリペン
急増したんじゃないかな照れ


大阪でもやってくれてたら、
私も癒されに行ったのになぁ〜。
じゃんねーんアセアセ

ドラマ…途中で切られちゃったんだって?

続きはTVで観てねってww
我が家ではCS観れませーん!





ププッ…

ありがとうごじゃいます!!

だって爆笑爆笑爆笑


かわいすぎるやろー笑い泣き



画像お借りしました。














いつまで可愛いポーズを求められるのかなぁ(笑)







カメラ



ホンギさん、
またスキーに行った様ですね!

元気だね〜!



IG LIVEしましたね。
ツイ拝借


仕事に遊びに、
充実した毎日を送ってるホンギさん、
素敵だと思います!

昨日ラジオの食事会をしたんだけど、なんでココに?くくく…#マルクさんの計略#ヨンピョン


行くつもり無かったのに、
ハメられたんだね。ニヤリハイハイ!





ジェジの反撃〜爆笑爆笑爆笑
反撃じゃないらしいが……

あーつかれたん 反撃じゃなくてファンが送ってくれた






いつ見ても
コンアリはかわいいねー!





AOA 初コンサート?
めっちゃ意外なんですけど…びっくり















スマホ





さて〜


この度、
携帯のキャリアを乗り換え、
iPhoneから、androidに替えました。


慣れるまで、
しばらく悪戦苦闘…えー

大差はないけど、
文字入力がミミョーに違ってて、
面倒くさい…

文字変換能力は、
androidの勝ち…の様な気がします。
iPhoneの様なアホな変換が少ないウインク



何よりも
アプリの移行が大変です。
iPhoneからiPhoneなら、
超簡単に移行出来るのにね…。

アプリの断捨離ができて
良かったということもあるけどねニヤリ


LINEのトーク履歴が全て消えたのが、
ちょっと痛いし、ショックガーン


FTISLANDのLINEトークも、もちろん消えたので、今までのお知らせ見れなくなったのが悲しい。


心配だったamebloの引っ越しは
大丈夫でしたウインク


amebloアプリもミミョーに仕様が変わって、慣れるまで、面倒くさそう( ゚д゚)

ただ、小さい文字が小さすぎる…


中間の大きさのがほしいな〜。
老眼にはキツイ…

…」を何度入力しても、
ブランクになる〜って思ってたら、
ちゃんと「」入ってて、
単に見えてなかっただけ…と言うチュー



慣れるまで、
ぼちぼちがむばりまーす!








最後に!



よろしくお願いします!