ルアーリハビリ釣行 | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

めっちゃ久しぶりの更新です(^^;



サボりぐせを治さないと…(笑)





今年は釣り熱がイマイチ上がらず


こんな時にボ○ズ喰らったら

心が折れてしまいそうなので

エサ釣りを初めてみました





めちゃ釣れて楽しいですね(*´∀`*)


春は尺アジを堪能していました





で、今週は海が荒れてキス釣り(エサ)

出来なそうなので今年初の渓流へ






昼過ぎからのスタートなので

マズメまでは日陰かなと思い

藪こぎポイントへ




しばらく入ってなさそうなので

期待できそうです





改良した和柄ルアーでランガンすると


まずは20cmをゲット(*^^*)



一通り打って目当てのポイントへ





木の下に入れるとやっぱりいいアタリ!


ドラグ調整し忘れていたので
突っ込まれたら川にイン(笑)





ブルックっぽいけどヒレピン
オレンジベリーがカッコいい
34cm(*^O^*)




しばらく撮影会をして



まだいるかな?の一投で25cm( ゚ロ゚)!!




角度変えたら出るかもの一投で25cm( *゚A゚;)!!




マズメ前の時間潰しでこれは出来すぎ(*´∀`*)






いい時間なので一度退渓して移動



目当てのポイントまでで2バラし



途中蜂に襲われながらポイントへ着くと







増水でダメ( ´△`)







ラスト30分にかけて移動する事に!



ワンバラし…




最後に娘と作ったルアーで
おチビ追加で終了でした



前半が良かっただけに
後半のポイント選択が悔やまれましたが
今年初渓流にしては満足な結果でした(*^O^*)




また行きたいと思います(^o^)/



ではっ!!