サヨリパターンからのエギング | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

こんにちは(^^)




四連休もう終わりですね( ´_ゝ`)





20日(日)は何としても子供に

イカを釣らせてあげたいと思い

二時間かけて糸魚川へ





堤防は満員で無理だし夜中は危ないので

サーフ夕マズメ勝負!!





結果は惨敗(ToT)

甘くないですね~





次の日の夜は一人でサヨリ調査

先々週は沸いたらしいので

期待して行ってみたものの

港はまさかの閑散( ´_ゝ`)







隣の漁港に移動



さらに隣の漁港に移動







終わった。。






せっかく来たので適当な場所で

エギを投げてみると







1投目からグィーン



脱力してる時ってほんと釣れますよね(^_^;)



これは続くかと思いましたが

その後は中々反応無く






途中でタコとフルパワーで闘うも

吸盤だけぶっ跳んできました





結局その後粘って一杯追加で

二時にはさっさと帰宅しました






イカはタラコパスタにして

美味しく頂きました(*^^*)





来週の台風で状況が

変わってくれるといいなー(^^)








ではっ!!!