4/29上越サーフ | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

今回も人気サーフに行って来ました




先週大爆発したのでどうなんでしょう?








じっとしていられず2:00出発!!


3:40着














(゜ロ゜)!!!!!










駐車場満車&路駐がずらり









サーフにもすでに等間隔に明かりが。。。。










大至急準備してイン!












最初はこの前リペイントしたSL12









表層ヨタヨタやってると明るくなってきた頃に


ゴツン




でなんなくサゴシゲット(^_^)





次の1投でもバイトがあったので

こりゃ連チャンかー!!




と思わせてその後沈黙(-_-)





まわりも連チャンというよりは
10分感覚で誰かがポツリと釣る感じ








7時頃までこんな状態が続き
嫌になってきた頃にイナダがちらほら





すると目の前にナブラ発生!!




もう我慢できん!!





ジク解禁www







速攻一匹追加ヽ( ̄▽ ̄)ノ








ジグ跳ぶし手返し早くていいすねー♪








しかしその後はパラパラと釣れる波に乗れず。

昼から予定あったので不完全燃焼で終了



結局二匹でしたー(´Д`)




んー!悔しいっ!!






よく作戦練り直して

GWリベンジ確定です!!!