(T-T) | ソルトルアー始めました

ソルトルアー始めました

キャデラック ブロアムクーペの整備記録や
釣り日記を書いていきます(^^)

キャデラックは金銭難にてガレージで保管中
復活する日はいつになるやら…笑

釣りは上越でのソルトルアーをメインやってます(^^)

今回の佐渡旅行は悪天候で

何も出来ず

船酔いも心配でしたが

薬のんで寝ていったので

家族全員無事に上越に到着





ついでだからタックルベリーでも

よるかな~



あ~何もないや~





大人しく帰ろ~








ダグスッ!











電柱にヒット(T-T)




俺の新車のボクシーがぁ~








もはや、笑っていただければ光栄です

遠慮無くいいねして下さい(  ̄▽ ̄)