夢中になれる事か ・・・ | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

 

 

もうすぐ七夕七夕ですね

願い事書かないと

 

その前に

いつの間にか7月になってた💦

一年の折り返しですよね

年々早く感じるのは

年のせいかしら?

 

趣味に没頭してるかな?

相変わらず

漫画は読んでますよ

面白い漫画が有ったら

教えてください

 

 

推しの癒しが足りなくて

中々創作意欲が 

湧きません

そちらは没頭できずです

 

 

夢中になれる事は

推しを愛でる事なんだけど

今はお休み中なので

妄想の中で愛でていますが

やっぱり枯渇気味

会いたいよねえ 

 

 

願いが叶うなら

愛しい推しに会いたい

 

皆様の願いも

こそっと教えてください

 

チビちゃんが

お歌と一緒に

お願いしてくれるかも

 

七夕

 

 

 

暑いですねぇ

私が住む地域

気温が36度

真夏並み💦

 

火曜日から職場復帰してるんですが

この暑さで

既に夏バテ気味

家に帰ると動けない

 

小まめに水分補給して

家でゴロゴロしま~す

 

 

皆様も

ご自愛ください

 

 

 

yayosato