間違えちゃいました(汗) | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

すみません

間違えてしまいました

明日の朝UP予定の『Wish~』

 

いつもの時間じゃない!

と思ったよね💦

 

予約投稿したつもりが

何故かその時間に上ってる ・・・

 

今更、記事を明日に変更する訳にも ・・・

明日朝は「取りあえず動きだそうか」

をUPします

 

 

 

マイページをみて

あらら ・・・ どうしようと思いました

 

 

 

本日『Wish~』は2話UPいたしました

失礼いたしました