ありがとうございます | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんにちは

お立ち寄りくださり

ありがとうございます

 

昨日はご心配をおかけしました

沢山の温かいお気遣いのコメントとメッセージをくださり

嬉しい気持ちでいっぱいで、心が温かくなりました

風邪も吹っ飛ぶほどです

本当にありがとうございました

 

先週の中ごろから、鼻水と喉の痛みが有ったのですが

熱がなかったため、秋花粉かなぁとタカを括っておりました

木曜の夕方、かかりつけの内科に

インフルエンザ予防接種に行った際

『喉が真っ赤だから、風邪だと思います

 治るまで予防注射は出来ませんと』

帰されてしまいました

(昨年も同じように帰された記憶が)

 

季節の変わり目は風邪を引きやすいって事ですね

 

昨日は10時前に布団に入って休みましたので

今日は大分よくなりました

ご心配をおかけして、すみませんでした

無理せずに、ぼちぼち頑張ろうかなと思ってます

なにぶん年齢が年齢なので

気を付けないといけませんね

 

 

お一人お一人にお返事をさせていただきたいのですが

今回も甘えさせて頂き

こちらでのお返事とさせて頂きます

 

 

皆様の温かいお気持ちで

沢山元気を頂きました

本当にありがとうございます

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいです

皆様もどうぞお気を付け下さい

 

 

yayosato