お誕生日おめでとう | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

カナヘイ花 櫻井翔様 カナヘイ花
 
誕生日ケーキ お誕生日おめでとうございます 誕生日ケーキ
 
カナヘイきらきら 笑顔溢れる、素敵な1年でありますようにカナヘイきらきら
 
 
頭脳明晰、何でもそつなく熟しそうなんだけど
もの凄く不器用な部分があって
ちょっと(かなり)残念な人になる時がある
でも、そのギャップが可愛いんだなって思います
(おばちゃん目線でごめんなさい)
出来る出来ないの線引きがしっかりできてる人
それって意外に難しいと思うんだよね
 
秘めた情熱は人一倍
どんな事でも全力投球の努力の人
たまにブラックな所もあるけど(そこがチャームポイント)
彼もまた色彩豊かな色を持ってる
キラキラと光彩を放って、更なる高みに向かって ・・・
 
 
 
翔君、おめでとうカナヘイハート
走るのに疲れた時はさあ
こうやって二人で休憩しようカナヘイうさぎ
お互いの体温が感じられる距離で
手を繋いで一緒に歩いて行こうカナヘイ花