Mステ(≧∇≦) | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんばんは(^^)

Mステ終わっちゃったね…
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃっいます
メッチャ可愛いかった(≧∇≦)


マイガール良かったですね、ハワイバージョン
嵐さんの気持ちが優しくて、観れて良かった♪

智君、こんがりでしたね
帽子被ってた所が焼けてなくて、それがまた可愛い(^^)


もう一度観たいトップ10、納得でした
若い頃の智君、マジで可愛い
成瀬さんの時の智君、美しい
後、やんちゃぽい智君
最近の智君は可愛いさの中に大人の色気



全てが好きだなぁ(〃∇〃)


ARASHIの最後のソロパート、鳥肌たちました
上手い(^^)
聞き惚れちゃった


語り出すと止まらないのでこの辺で(^^;


明日は、+アクト発売日
楽しみです

でわでわ(^^)/