ありがとう♪ | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんばんは(^^)


昨日は突然のお願いを聞いて頂いて
ありがとうございました♪

テンション低めにみえて、マックスな私
皆さんとお話できて超ハイテンションでした(〃^ー^〃)


なんて書けば良いんだ?伝えるのって難しい(^-^;
ただ、幸せ者です♡

いつもコメントやメッセを下さる皆さん、
いいねを押して下さる皆さん
拙いお話を読んで下さる皆さん

本当にありがとうございます


頂いた感想を読みながら、書いて良かったって思ってます
これからも頑張りますので、お付き合い下さいね

まだまだ、未熟なおばさんブログですが
よろしくお願いしますm(_ _)m


後ほど、お話UPします♪