GUTS! 買ってきました! | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

またまた こんにちはニコニコ

 GUTS!買ってきました音譜


MV可愛いですねラブラブ

見てるだけで笑顔になります音譜

元気をもらえる歌ですね、久々のわちゃわちゃ感満載ですニコニコ


初回盤だけ予約していて、通常版はその日でいいやって思って

CDショップに行ったのですが 通常版が飾ってない

「あの 通常版ありますか?」って聞いたら

「 有りますよ でも、もう2枚しかなくって 良かったですね」

って言われました。

確かに店内にMV流れてるんだけど

CDがないんですヽ(*'0'*)ツ

今までで初めての経験でした。目



帰りに本屋さんも覘きましたが、ぐっと我慢!

⁺ACTが出るまで我慢しますビックリマーク


智君がGUTS!の振りを覚えてください

ってさとラジで言ってたけど

面白い振りですが、難しそうですあせる

おばさんには無理かも!!


でわでわパー