翔と智君 智と翔君 11 | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんばんはニコニコ

今日は山の小説ですビックリマーク

 

腐の要素を含みます

ご理解いただける方のみ お読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智君に正直な気持ち伝えようって思いながら

時間だけが無駄に過ぎていく

 

仕事が忙しいからとか、自分に言い訳しながら

どこまで意気地がないんだって落ち込む毎日

 

月曜 ニュースZEROの放送後

携帯にメールの着信

「 お疲れ!今日もイケメてたよ!」

智君の優しさに泣きそうになる

 

 

「 ありがとう 」って一言だけの返信

書き出したら止まらなくなりそうで

明日 5人での収録 その時智君に話そう

そう心に誓った

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日はいつもより早く行って、智君に話したい

 

楽屋の前に着くと、中に人の気配

逸る気持ちを押さえてドアを開ける

 

楽屋のソファーに座っていたのは

今、一番二人きりになりたくないニノ

 

「 おはよう 今日は早いね 」って声を掛ける

 

ゲーム機に目を落としながら

「 おはようございます 」そう言って顔を上げる

 

俺は空いている席に腰を下ろして

新聞を広げ読み始める

 

その様子を何も言わず凝視するニノ

 

「 何?・・・・ なんかある?」って聞くと

 

「 翔さん 今夜時間ありますか?」

 

「 今夜?・・・ちょっと・・」

って断ろうとする言葉を遮り

 

「 予定があっても キャンセルしてください

  話したいことがあります 何のことか分かってますよね」

有無を言わさない迫力で言われ

 

「 わかった 」としか答えられなかった

 

ニノはそれ以上何も言わず ゲームを始め

息の詰まる部屋から出ていこうドアに向かう

 

そこに

「 おはよう 翔君 ニノ 」

いつもの柔らかい笑顔で智君が入ってきた

その後ろから 潤と雅紀も入ってきた

 

「 おはよう  翔ちゃんどこ行くの?トイレ?」

って雅紀に聞かれて

「 ・・・ う・・ん 」って言葉を濁していると

 

「 翔君ちょっと待って 話したいことあるから 」

智君が呼び止める

 

「 みんなに話したいことがあるんだ

  今度、アメリカで個展を開くことになって

  暫くNYに行く事になった

  嵐の仕事には支障がないようにする

  行ったり来たりで、迷惑かけるかもしれないけど

  オイラ頑張るから よろしく頼む 」

って言って頭を下げる

 

「 リーダー、何時話してくれるのか待ってたよ 

って潤が言うと

 

「 えっ もしかして皆知ってた?」

って吃驚した顔の智君に

 

「 俺はコンサートの事があるから マネージャから聞いてた

  リーダー良かったね 俺NY行くからね 」

 

「 大ちゃん 頑張って 俺ら応援するから 」

 

その言葉を聞いて

「 俺・・・嬉しい 頑張るから 」

目を潤ませる智君

 

「 リーダー大丈夫? お願いしたコンサートの振り付け 

  無理なら言って 今なら変えられるから 」

 

「 だから嵐の仕事はちゃんとやる!大丈夫だよ潤君 」

 

って話しながら俺の方を見て

「 翔君 時間取らせてごめんね

  オイラの話はおしまい 」

って済まなさそうに言った

 

「 智君… いつ行くの? 」

って言うと

「 近いうちにアトリエになる部屋を探しに行こうと思ってる

  仕事を詰めて貰ってるんだけど・・・」

 

「 無理してない? 」

 

「 大丈夫だよ!オイラ体力だけは自身あるから 」

 

「 でも  ・・・ 少し・・・」

言い終わらないうちに

 

「 大野さん ここ空いてますよ 」

そう言ってソファーをポンポンと叩き

自分の隣に座るよう促す

 

「 うん ニノこの前大丈夫だった?」

 

「 この前? ああ大丈夫でした。

  心配しすぎですよ すぐ寝ろって言って 」

 

「 翌日、仕事あるのに心配するだろ 」

そう言うとニノの頭をくしゃくしゃににして抱き付いた

 

「 止めてください 」って笑い合いながら

じゃれ合う二人

 

その光景を見ているのが辛くて 

部屋を出ようとして振り返ると

ニノが俺の顔を見つめていた

 

その瞳の奥は全てを見透かしていて

俺に宣戦布告しているように見えた

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

山にしようか、大宮にしようか迷い

翔と智君になりました

 

どうなるんだろう?

自分でも不安だあせる

 

最近気づきました、私エロは苦手です

読むのは好きなんですが、表現力が乏しいので

基本軽いものしか書きません(^▽^;)

 

 

今日も拙いお話にお付き合いくださり

ありがとうございました

でわでわパー