こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

そのままの自分では愛されない

頑張らないと愛されない


 

 

そんなあなたが

楽に愛されるように




そのままのあなたを素直に出せて

パートナーが

もっと愛したくなる女になる

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀




    

欠けてないから足さなくていい




あなたが何かを欲しい

思う時それは…




その何かを持ってない

思う時ですよね




既に手に入れてる物なら

欲しいとは思わない




だからあなたが

もっとこうならないと

って思ってる事って




今の自分は

そうじゃない

って思ってるから




そしてそれを

手に入れないとダメ

だと思ってるから

なんですよね




てもそれって本当に

手に入れないとダメな物?






だってあなたは

今のあなたでいいから

それ以上足さなくても

いいんです




えっ、今の私じゃ満足出来ない?




それは誰かと比べて

その人程持ってないと思うから?




世間の常識では

こうあらないとと言われてるから?




誰とも比べなくていいし

世間の常識もどうでもいい




今のあなたがあなた

なんです




もっと◯◯になりたかった

もっと◯◯だったらよかった

そんな風に思うかもだけど




あなたにはあなたの

良い所や得意な事や

あなたにしか出来ない事

なんかがあるから




これ以上の自分になりたければ

あなたが元々持っている物を

伸ばしていけばいいんですよ




人に喜ばれようと

無理して

あなた以外の物を

足そうとしなくて

いいって事






あなたがそれをする時に

ワクワクするのか

ザワザワするのか




自分の気持ちに聞いてみてね




公式LINEでは質問も受付け中❣️

お得な情報もありますよ

 

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
1人じゃ分からないという方
個人セッションの申込みはこちら