こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

そのままの自分では愛されない

頑張らないと愛されない


 

 

そんなあなたが

楽に愛されるように




そのままのあなたを素直に出せて

パートナーが

もっと愛したくなる女になる

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀




    

なりたい関係性を想像しよう




あなたはパートナーと

どうなりたいですか?




人によって様々でしょうが…

 



私達は

互いに自立しながら

2人でいる事も楽しめる




そんな関係になりたい✨





なんでこんな事を聞いたかと言うと

ゴールがないと

 



どっちに進んだらいいのか

何を選んだらいいのか




分からないし決められないから




例えば旅行に行く時

私は神戸に住んでるけど

京都に行くのか

沖縄に行くのかだと




交通手段も準備する物も

全然違ってくる




京都なら電車で行けるし

日帰りで帰って来れる




沖縄だと飛行機になるし

レンタカー借りたりとか

必要になってくる




もっと細かく何を目的で

どの地域に行くのか

色々決めないと




海に行くのか山に行くのかでも

全然変わってくる




だからパートナーシップも

どんな2人でいたいのか




それがあると

そこに向けて

どんな事をすればいいのか

どう言う自分達でいればいいのか




迷わないでいられるからね






それにまだ

パートナーがいない

って人でも




どんな人を選べばいいのか

この人となら

その理想に向かえるか




ここに照らし合わせてみれば

迷わないでしょ




私達の場合は

1人で居る事も楽しむ

1人でやる事をやる

相手の1人の時間も尊重する




仕事以外はほとんど一緒だけど

私が友達に会いに行くのも

勉強会に参加するのも

趣味に打ち込んだりするのも




全然罪悪感ないし

自分の意志で自由に出来る

勿論反対もされない




旦那さんがそうする時も

全く反対しないし

信頼してるから不安にならない




来年定年になる旦那さん

それ以降どうするかも

旦那さんの意思を尊重

(ほんとはドキドキだけどね)




でも一緒にいる時は

2人で目一杯楽しい事したり

真面目な話をしたり

スキンシップをはかったり




2人で居る時間を

2人で居る意味を

お互いに感じてる




私は1人で居るのが楽で

1人でも十分楽しかったけど

2人で居る素晴らしさは

比べものにならない




何でもない晩御飯も

2人で「美味しいね」

何て言い合って食べたら

ごちそうだよ(笑)




だからものすごく束縛する人とか

自分の考えを押し付けてくる人とか

自分の思い通りになると

思ってる人とか無理だし




2人で居るのに

相手に全然関心がなくて

一緒に居る意味があるんだろうか

なんて思っちゃう人も無理






そしてそうならないように

ちゃんと相手の事も見るし

自分の事も分かってもらうし




ずっと相手に愛してもらえる

自分で居続けたいと努力するし

(無理するって事じゃないよ)




相手を信頼して尊敬して

もっといい男になってもらうし




更に最高の関係を

築いていきたい✨




そして私達の幸せが

周りにもどんどん広がってくれたら

もっと幸せだなぁ💕💕💕




あなたはどんな幸せを描きますか?




公式LINEでは質問も受付け中❣️

お得な情報もありますよ

 

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
1人じゃ分からないという方
個人セッションの申込みはこちら