こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

そのままの自分では愛されない

頑張らないと愛されない


 

 

そんなあなたが

楽に愛されるように




そのままのあなたを素直に出せて

パートナーが

もっと愛したくなる女になる

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀




    

もっと自分をさらけ出そう




今朝のニュースで

オリンピック会場である

フランスからの中継🇫🇷




パリに20年以上住んでいる

女性へのインタビュー




パリのどんな所がいいかと聞かれ

「自由な所」

「人の目を気にしないでいい」

と答えられていました




日本は常識とか世間体とか

それこそ"人の目"を気にするお国柄

なんだなぁと改めて思いました




良く言えば

人の気持ちを考えられたり

みんなの和を重んじたり

って事なんだけど




パートナーシップに於いては

逆に上手くいかなくなる原因にも

なっちゃうんです💦

ビックリだけども






人に好かれたい

そんな気持ちは誰でもあるもの




ただどんな事をしようが

相手に好かれるかどうかは

本当に相手次第なんです❣️




いくら良い事をしても

その人の事を好きになるとは

限らないんですよね




だから相手に好かれようとか

相手の為に良かれと思ってとか

相手が喜んでくれるからとか




あんまり意味がない😱




もちろん

相手を思いやる気持ちは 

大切ですが




そこに過度な期待をしないで!




こうしたら好きになってくれる

こうしたらいい人だと思われる 




それより

自分はどうしたいか




そこに重点を置いて

自分の気持ちに正直に動く




人からどう思われても

自分が自分を大切にして

自分の願いを叶えてあげて

自分がやりたいからやる




それが大事なんですね☝️






自分を大切にする行為は

自分との信頼関係を深めるし

自信ある行動は魅力的




そんな魅力的なあなたの事を

素敵だなと思ってくれる人が

きっと現れるし

あなたもイキイキ出来る




私もずっと優等生で

周りの目を気にして

常識の範囲内で生きてきて




本当に息苦しかった💦




今になって

好きな人と好きな事をして




自分のやりたい事

自分が楽しいと思える事

自分にさせてあげて




封印してた悪い所や嫌いな所

弱い所やダメな所も

全〜部さらけ出して




そうやるようになったら 

本当に楽になって

幸せだな~って思える様になって




白黒だった世界が鮮やかになって

パートナーシップも

むっちゃ上手い事いってる👌





あんなに私には一生恋愛無理

私は一生一人で生きていく

なんて思ってたのにね




さらけ出してこそ

信頼関係って生まれるのよね




人がどう思うか

人からどう思われるか

じゃなくて




自分の本音をさらけ出して

自分ともパートナーとも

信頼関係で結ばれよう💖




余談ですが

この間旦那さんに

「自分勝手やなぁ」

って言われて大ショック😭




その後ラブラブしてきた時に

「私は自分勝手なんでしょ」

って聞いたら




「そんな所も含めて大好き」

って言ってくれた💕




な〜んだ、良かったのね😉

(おのろけでした💦スイマセン




公式LINEでも繋がって下さいね❣️

 

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
1人じゃ分からないという方
個人セッションの申込みはこちら