こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

そのままの自分では愛されない

頑張らないと愛されない


 

 

そんなあなたが

楽に愛されるように




そのままのあなたを素直に出せて

パートナーが

もっと愛したくなる女になる

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀




    

こんな気付きが!




最近OSHO禅タロット

セッションが続いていました


OSHO禅タロット



 OSHO禅タロットは
あなたの潜在意識
働きかけるタロットです



悩みは目の前の事実に
あなたの過去の経験や
社会の常識などで出来上がった
思い込みを通して
見る事で起こります 



でもそれは無意識なので
なかなか自分では
気付きにくいのです



私が引いたカードを見て
お客様が感じた事



それが正解なので
同じカードでも
受け取る中身は変わります



最初はあまりピンとこなくても
何枚か引いている内に
色々繋がってきたり



何ならセッション後
数日してから更に気付きが!
なんて方もいらっしゃいます



お悩み事の内容と
出たカードを見て
私が感じた事と
お客様が感じた事が違っていたり



このカードに反応するかも
と予想していたら
全く別のカードに反応したり



このカードって何の関係が?
と思ってたら
ちゃんと受け取って下さってたり



こちらから一方的に
お渡しするんじゃなく



どんどんご自身で
気付いて下さるのが
してる方も楽しいのです♪



そして何枚か引くのですが
皆さんのテーマに沿ったカード達が
ちゃんと出てきてくれるんです
不思議ですね〜



ご感想も色々頂いてますので

ご紹介させて頂きますね😊




サムネイル

・占いとカウンセリングの要素が相まって心を解きほぐして頂けるような時間を過ごせました。

 話を聞いてもらえるだけで楽な気持ちになれますね。

 心を開いてお話出来るようなお人柄も良かったです。


サムネイル

・自分の感覚、内なる声を大事にします。


サムネイル

・私は広い視野を持って目標を決めて動き出す時ですね。 

彼の方は彼のこれが課題かな?と私が感じていた事がカードに出てきたのでやっぱりなと言う感じです。 


サムネイル
・今までの自分の行動を見返しながらカードに出たメッセージ…ズバッと的中でこれからの行動を改めて見直し他人に流されないよう行動を慎みたいです。


サムネイル
・禅タロットのカードの持つ奥深いメッセージとカードの色や形など視覚的なメッセージで理解が深まりました。 
4枚のカードで自分の物語が確かに語られていました。 
最後に1枚引いて頂いたカードで「当たってる!」で終わらず「先延ばしするな!」とダメ出しされたように受け取りました。 
凄いカードだと思います。


サムネイル

・山本さんのカウンセリングマインドがとても心地良かったです。
解釈を押し付けたり上から目線と言う事もなく、伴走して頂いてる様な感覚になりました。 


サムネイル
・とても参考になりました。
参考で終わらせるなと言うメッセージもカードにあったと感じているので、意識して生活していきたいと思います。


サムネイル
・鑑定して頂いた時も色々思い当たる事があるなと言う言葉を頂き驚いたのですが…
頂いた言葉を気に留めながら1週間過ごしてみて、改めて頂いた言葉が解ると言うか、こう言う事かも!とかこれが出来てない事なのかも?と気付く事がありました。 
おっしゃられていた様にカードの内容と言うかキーワードや言葉を自分に照らし合わせて顧みる事が重要なのですね。


サムネイル
・タロットの答えがまさに今の私の悩みにピッタリでした。
 昨晩他の方にお話を聞いてもらったのですが、その答えと同じだったので更にビックリしました。
 悩み解決のアドバイスもして頂きスッキリしました。




なかなかカウンセリングは

敷居が高いなぁ…

と思ってらっしゃる方




まずはこちらを受けてみて

自分の潜在意識に何があるのか

気付いてみてはいかがでしょうか?





余談ですが
最後にこのカードが出た方が




翌日に色んな偶然が重なり
同僚とプラムを収穫しに行く事に!



このカードの実写版を
送って下さいました(笑)



公式LINEでも繋がって下さいね❣️

 

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
1人じゃ分からないという方
個人セッションの申込みはこちら