こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら







この週末は金沢に行って来ましたよ


お決まりのポーズ



今までは関西からは

サンダーバードだけで

寝てる内に着いたけど




新幹線が敦賀まで延びたので

一旦乗り換えないといけなくなり

むっちゃ不便になっちゃった💦






値段も高くなっていい事なし😭



この日の金沢は百万石まつり
凄い人で賑わってました



そんな人混みには目もくれず
向かったのはこちらのライブ

私達も載ってる〜


片町☆ダイナマイツ


キーボードが写ってない💦



結成10周年のゲストバンド
Coconnie OLDAYS





立ち見も沢山いる大盛況
キャンセル待ちも10人程いたみたい
さすが人気の2バンド❣️




今回も3回ステージの間の休憩時間に
ダンスレクチャーさせて頂きました
両方のバンドで5回目になります




シャイな北陸の方々に
踊って楽しんでもらおうと
始めたダンスレクチャー



最初はそんなに踊る人も
多くなかったけど
回を重ねるごとに
沢山の方に踊ってもらえる様に



今回も色んな方から
「いつも楽しみにしてるよ」と
声をかけて頂いて感激です✨



ダンスレクチャーと言っても
特に決まった振り付けはないので
(私達夫婦も違う振り付けを
してる事もよくある)



基本的に好きに踊ればいいから
あまりキッチリ教えるのもなぁ
と毎回頭を悩ませています



今回はボックスで回転したり
反対回りに回ったりなど
変形バージョンしてみましたよ



みんなむっちゃ覚えるの早いっ😳
こちらの心配をよそにあっさり覚え
アレンジまでして踊ってる



全然知らない隣の人と
息ピッタリで踊ってる強者も(笑)



ステージから見てて
みんなが笑顔で
むっちゃ楽しそうに踊ってて
こちらまで嬉しくて感動💖



最近は衣装着てくる人もチラホラ
(最初は全くいなかったのに)
大分浸透してくれて嬉しい💕



みんなが楽しんでくれてるのが
すごく伝わってきます



そんな楽しい事を
夫婦2人で
同じテンションで
一緒に出来るのが
この上なく幸せ💖



7月の神戸のパーティーも
この中からも何人か来てくれるんで
みんなが楽しめる内容を
2人で色々考えていきますよ





途中でボーカルのノブちゃんの
オリジナル曲をみんなでダンス



むっちゃ難しい振り付けがあって
それを考えたのは
YouTubeでも有名な
プロダンサーのグッドスピリッツ




何とゆうすけ君ほのかちゃん
サプライズで遊びに来た〜



前から会いたいと思ってた人なんで
一緒に踊れてむっちゃ嬉しい💕
又1つ夢が叶いました✨



こう言う若い人達が
オールディーズ文化を
引き継いでいってくれるのは
ほんまに嬉しいしありがたい



一緒に盛り上げていきましょう🙋





今回もノブちゃんの計らいで
周辺の飲食店25店舗に
協賛してもらって
割引サービスが受けられました



ライブ会場だけじゃなく
周りの飲食店も含めて
みんなで片町を盛り上げよう❣️
そんな素晴らしい企画でした





今朝又能登の方で地震があり
心配ではありますが
私達夫婦は私達の出来る事で
応援していきたいと思います



公式LINEでも繋がって下さいね❣️

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
個人セッションの申込みはこちら